戻る
129726求)お中元金_出)ペペきえ8/2 17:14:112101cfN5LTApnL7Ww
下記の条件での交換を希望しております(*´▽`*)

此方)ペペ 其方)お中元金

ペペの在庫は2体です^^
女性だけに出会えるペットですので、他の性別の方などもし必要としていましたら是非とも交換御願いいたします(_ _*

きえ8/2 17:19:472101cfN5LTApnL7Ww||542
又、以下の物も募集しております。
此方)3万G 其方)フルーティ(左)
此方)ヴァルカンの盾II 其方)ヴァルカンの脚鎧II

上記の2点も宜しく御願いいたします♪

なかゆう8/2 17:25:31252cf27Vf26/FGNM||799
こんにちわ〜。
お中元金とヴァルカンの脚鎧U出せます^^

なかゆう8/2 17:26:371252cf27Vf26/FGNM||222
ですが、ヴァルカンの盾Uは既に持っているので・・・、何か他の物でお願いできますか?;

きえ8/2 17:27:542101cfN5LTApnL7Ww||692
>なかゆうさん
こんにちは^^レス有難う御座います♪
お中元金はペペとの交換で宜しいでしょうか?
ヴァルカンは何との交換を希望していらっしゃいますか?

なかゆう8/2 17:29:191252cf27Vf26/FGNM||952
お中元はぺぺとでお願いします。
ヴァルカンは、何が出せるのか分からないので;

きえ8/2 17:32:212101cfN5LTApnL7Ww||618
とりあえずペペを北423番地にご用意させていただきますね^^
ヴァルカンの脚鎧につきましては、Gかアイテムなどどのような形での交換を希望されますか?
又、ヴァルカンはフルセットとして売りに出そうかと思っているのですが許可いただけますでしょうか?

なかゆう8/2 17:37:451252cf27Vf26/FGNM||566
お中元金、北469番地に予約させていただきました〜。
ヴァルカン転売OKです。 出せるアイテムは何があるのでしょうか?

きえ8/2 17:41:352101cfN5LTApnL7Ww||550
>なかゆうさん
這狽ネにか余分な物が・・・こんなにいただいてしまうなんてとんでもないです><*
金だけ頂いていきますね。取引有難う御座います^^

アイテム・・ろくなものがないです(´▽`;)
Gの変わりにお中元とかでしたらお送りいたしますが・・

なかゆう8/2 17:45:291252cf27Vf26/FGNM||832
引き取っていただけないなら後程投げますのでw
では、お中元で支払っていただけるなら何G分でしょうか?

なかゆう8/2 17:46:201252cf27Vf26/FGNM||39
6時ごろまで一回落ちます;
すみませんm(_ _)m
ヴァルカンは、先に投げさせていただきます。

なかゆう8/2 17:47:51252cf27Vf26/FGNM||367
ミスです; 北に予約させて頂きます。

きえ8/2 17:48:472101cfN5LTApnL7Ww||776
お中元投げられないようにアイテムいっぱいか、関所にいますので(*´艸`)

相場がお幾らほどかちょっとわからないのですが、お幾らほど希望されますでしょうか?
6時ですね。ではまたその頃此方もチェックさせていただきます^^

きえ8/2 17:55:142101cfN5LTApnL7Ww||347
先に引き取ってしまっては申し訳ないので、後ほど交渉後に引き取らせていただきますね^^
わざわざご予約してくださったのに申し訳ないです。

リトラー8/2 18:1:71251cfgkVCRPTtNLU||79
勝手ながら
フルーティ(左)をきえさんに売っていただける方
城下2076 ぴのこHOME(番地不明)のアイテム&ペットもおだし出来ます
元々きえさんにプレゼントするつもりで上で募集しているので
お願いします(ぇ


>なかゆうさん
あー
お中元贈らせて頂きました
L各種 M各種 S1個は、日頃のお礼 S1はイベント板の分です^^
また、ヴァルカンの脚鎧についてですが
勝手ながら
城下2076 ぴのこHOME(番地不明)のアイテム&ペットもおだしできますので
また、お中元は、Gのであれば自分が出す事も出来ますので^^

きえ8/2 18:4:382101cfN5LTApnL7Ww||457
>リトラーさん
這狽あぁ・・おやめくださいませー><*
ダメですーリトラーさんのレスは無効ですー( ̄Д ̄||)

えー皆様、リトラーさんは全く関係無しですので、おかまいなく(*´艸`)

リトラー8/2 18:11:61251cfgkVCRPTtNLU||196
>リトラーさん
這狽あぁ・・おやめくださいませー><*
ダメですーリトラーさんのレスは無効ですー( ̄Д ̄||)

えー皆様、リトラーさんは全く関係無しですので、おかまいなく(*´艸`)


上記のきえさんのレスは完全に無効です。
なので全然気にしないで下さい
俺は全然関係ありますw

きえ8/2 18:13:372101cfN5LTApnL7Ww||353
スルー(*´艸`)

あと募集しているのは、
此方)ペペ 其方)お中元金

此方)3万G 其方)フルーティ(左)

の条件となります。宜しく御願いいたします(*´∀`*)

リトラー8/2 18:19:221251cfgkVCRPTtNLU||945
なお
此方)3万G 其方)フルーティ(左)
は、正しくは
此方)3万Gor城下2076 ぴのこHOME(番地不明)のアイテム&ペット
其方)フルーティ(左) となっております

きえ8/2 18:24:252101cfN5LTApnL7Ww||716
自分の後ろにリトラーさんという名の背後霊がおります・・( ̄Д ̄||)
リトラーさんの嫌がらせが悪化したら完了しますw

なかゆう8/2 18:28:581252cf27Vf26/FGNM||716
遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
おまけの方はどうしても拒否するなら諦めます・・・。
お中元のほうですが、其方の希望をお願いします。

きえ8/2 18:34:472101cfN5LTApnL7Ww||848
いえいえ、お構い無しです^^
此方の方がお世話になっているのにとんでもないです><*
なかゆうさんがもっとお世話になっている方に差し上げてくださいね。

相場はあまり安定していないみたいなのですが、1万Gほどでいかがでしょうか?

なかゆう8/2 18:38:371252cf27Vf26/FGNM||930
・・・では、銀さんの矛先を代えておきますね(ぁ
では、一万Gでお願いしますm(_ _)m

きえ8/2 18:40:212101cfN5LTApnL7Ww||349
是非とも替えてください(*´▽`*)
ではお中元売り場に向かいますね〜

なかゆう8/2 18:44:311252cf27Vf26/FGNM||14
分かりました〜。
あ、明日以降にGお中元贈らせていただきますので、荷物空けお願いしますm(_ _)m

きえ8/2 18:47:552101cfN5LTApnL7Ww||506
あ。色指定などはありますでしょうか?
こちらは何もそちらに良い事をしていないのに、お中元なんてとんでもないです><*

なかゆう8/2 18:49:421252cf27Vf26/FGNM||438
色は・・・、L青一個お願いしますm(_ _)m
Gお中元、贈らせていただけないようなら泣きます^^(ぁ

きえ8/2 18:51:232101cfN5LTApnL7Ww||276
了解です♪
えー泣かれるのは困るので、S1個ならお受付いたします(´▽`;)

きえ8/2 18:53:452101cfN5LTApnL7Ww||690
お送りいたしましたのでご確認くださいませ^^
こちらも引き取りにお伺いさせていただきますねノノ

なかゆう8/2 18:54:21252cf27Vf26/FGNM||486
では、(できれば)S一個贈らせて頂きます。
お中元確認致しましたので、北の脚鎧の引き取りお願いしますm(_ _)m

きえ8/2 18:55:482101cfN5LTApnL7Ww||511
できればですか(´▽`;)
S以外は拒否しますのでw有難う御座います><*

こちらも引き取らせていただきました♪
取引誠に有難う御座いました(*´ω`*)

なかゆう8/2 18:56:581252cf27Vf26/FGNM||515
引き取り確認致しました。
有り難う御座いましたm(_ _)m
これからも、是非宜しくお願い致します^^

きえ8/2 18:57:32101cfN5LTApnL7Ww||974
それでは、そろそろ完了させていただきますね。
有難う御座いました^^

きえ8/2 18:57:312101cfN5LTApnL7Ww||307
こちらこそ有難う御座いました^^
又機会がありましたら是非とも宜しく御願いいたしますね(_ _*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX