戻る
129730フルーティ左とヴァル脚鎧TT求むリトラー8/2 17:24:551251cfgkVCRPTtNLU
フルーティ(左)
ヴァルカンの脚鎧IIの2点を求みます
なお、プレゼント用ということを御了承してくださる方のみでお願いします

こちらの希望は
フルーティ 3万Gほど
ヴァルカン 交渉 
ヴァルカンについては相場がわからないので希望価格をレスしていただければ嬉しいです
フルーティもこの条件なら出す
という条件があれば提示していただければ御返答します

きえ8/2 17:29:42101cfN5LTApnL7Ww||938
壁|ω・)リトラーさんこんにちはー。
なんか被っているような気がするのは気のせいでしょうか(ノ∀`*)

リトラー8/2 17:31:291251cfgkVCRPTtNLU||598
んー
気のせいだと思ってくださいー
あ、ここでいうのもなんですが
ダブルココナッツ壁紙 ありがとうございます
400cでしたよね?
俺が送ったのの4倍じゃないですか><
このお返し(仕返し)はまた後日ー

きえ8/2 17:34:292101cfN5LTApnL7Ww||134
あ。じゃあ見守っておきます(*´艸`)
Σ(゜∀゜*)壁紙は私じゃないですよ〜
お中元銀をお渡ししたはずです><*

リトラー8/2 17:35:461251cfgkVCRPTtNLU||371
あら?
色々被ってもうわけが分からないのは内緒です^^
では、再度お中元銀を投げますね♪

きえ8/2 17:36:482101cfN5LTApnL7Ww||529
被っちゃうと表示されないので困りますよね(´▽`;)
狽ヲぇもうやめてください〜><

リトラー8/2 17:37:281251cfgkVCRPTtNLU||731
いやですよ♪
じゃないと、お中元銀を渡す→同じものが帰ってくる
で意味がないじゃないですか^^
まったくw
絶対投げつけますw

きえ8/2 17:38:482101cfN5LTApnL7Ww||898
ダメですよー(´・ω・`)
お中元銀が飛んでくる→お返しする→また飛んでくる→お返しするのループになっちゃいますー
お互いお中元1個ってことで受け取ってくださいね♪

リトラー8/2 17:39:111251cfgkVCRPTtNLU||484
絶対嫌です♪
じゃあ、投げたあとすぐに関所に逃げ込みますね♪

きえ8/2 17:42:532101cfN5LTApnL7Ww||660
投げられても投げ返しますので、リトラーさんのお金が無駄になるだけですのでおやめください(*´艸`)
這狽チてこれ、なんの嫌がらせですかー><*

リトラー8/2 17:44:301251cfgkVCRPTtNLU||590
えへへー
お中元がたくさん届いてるはずですg(ぇ
アイテムがいっぱいで8つめが贈れませんねー

ん?お金は無駄になりませんよw
元々プレゼント用にいくつか用意してたのから投げますから^^

きえ8/2 17:45:462101cfN5LTApnL7Ww||409
お中元の山が降ってきましたw
数倍にして返しますので(*´ω`*)b

じゃあ自分が関所にかけこみますー(ノ∀`*)

リトラー8/2 17:48:81251cfgkVCRPTtNLU||273
だめです♪
アイテム欄開けてくださいよー
お中元を後8つ贈る予定ですから〜^^

きえ8/2 17:49:552101cfN5LTApnL7Ww||7
ごめんなさい、アイテムいっぱいです(*´艸`)
と言いますか、その前にこのスレ完了してくださいー募集していただくなんてとんでもないです><*

リトラー8/2 17:51:481251cfgkVCRPTtNLU||571
じゃあ、完了して20件立ってから再度建てるようにしようかな♪

何><
じゃあ、後日大量に贈るか<お中元

よし。
G50万達成〜

きえ8/2 17:56:392101cfN5LTApnL7Ww||507
もう建てないでくださいー( ̄Д ̄||)

落ちるときはアイテムいっぱいにしておこうw
G、お祭りでずいぶん使っちゃった(´・ω・`)

リトラー8/2 17:57:111251cfgkVCRPTtNLU||85
よし!
最終手段(ぇ
迷惑ばっかりかけてやるー

きえ8/2 17:58:412101cfN5LTApnL7Ww||382
キシャーッ(奇声
迷惑かけてきたらどうなるか・・(*´艸`)

リトラー8/2 18:1:201251cfgkVCRPTtNLU||669
よしw
きえさんのスレにレス完了w

きえ8/2 18:5:262101cfN5LTApnL7Ww||966
嫌がらせ反対ですー( ̄Д ̄||)
このスレ、いくらクリックしても完了できないわー。(ぁ

リトラー8/2 18:10:81251cfgkVCRPTtNLU||439
んー
俺のスレだから完了は出来ませんよー
んー
嫌がらせ賛成です
俺のスレを無効にしないで下さいー
それが嫌がらせですー

きえ8/2 18:11:462101cfN5LTApnL7Ww||541
完了20回くらい押してるんだけどなー。(ぇ
嫌がらせダメですー(´・ω・`)
早く完了を。:゜(´Д`;)゜:。

リトラー8/2 18:12:521251cfgkVCRPTtNLU||342
完了を
151452回押せば完了するかも(ぇ
正直完了する気0ですw

嫌がらせOKですw

きえ8/2 18:15:562101cfN5LTApnL7Ww||818
現在30回連打しました(*´ー`)b
あと121422回頑張りますー

リトラー8/2 18:17:431251cfgkVCRPTtNLU||211
な!?
スルーされた・・・
しかたない・・・こうなったら自分のHOMEにあるフルーティをなげて(ぇ

あ、お中元Sを一個だけ贈りたいので開きを作ってください〜^^

きえ8/2 18:22:132101cfN5LTApnL7Ww||380
ダメですー><*
フルーティは気長に募集するから。ね?(*´ω`*)

こんなに貰ったのでSもいらないですー><*
というか、危険な臭いがするので遠慮しときますw

リトラー8/2 18:24:111251cfgkVCRPTtNLU||934
本当です。
S一個だけなので貰ってください
お願いします

きえ8/2 18:25:252101cfN5LTApnL7Ww||964
じゃあ、売店についたの確認したら空けますー。
こちらも倍返しになります(*´艸`)

リトラー8/2 18:26:181251cfgkVCRPTtNLU||764
あー
果物島にしかいけないんだーw
何分ぐらいまでかな?

リトラー8/2 18:26:441251cfgkVCRPTtNLU||853
な!?
俺は背後霊扱い
しかもこれ以上やったら完了だと><

きえ8/2 18:27:412101cfN5LTApnL7Ww||867
40分くらいまで果物です〜。

これ以上やると完了になっちゃうって言ったら嫌がらせできないので(ノ∀`*)

リトラー8/2 18:28:531251cfgkVCRPTtNLU||303
なにーw
最終手段は・・・ない><
俺は何も出来ないじゃないか

きえ8/2 18:31:132101cfN5LTApnL7Ww||481
それが狙いですのでー(ノ∀`*)

リトラー8/2 18:33:301251cfgkVCRPTtNLU||473
しまった><
ちくしょう!
ちくしょう!
お前がニコルをニコルを殺したー
ぐらい悔しいですw

きえ8/2 18:35:532101cfN5LTApnL7Ww||391
リトラーさんが、「アスラァァン!!」っていうくらい憎いですw
ささ、完了してくらはい(*´艸`)

リトラー8/2 18:37:371251cfgkVCRPTtNLU||234
きえさんが「キィラァァ!」っていうくらい憎いです

完了するき0です

きえ8/2 18:39:92101cfN5LTApnL7Ww||200
リトラーさんがシンアスカくらいに憎いです。(コラ
完了してくださいー><*

リトラー8/2 18:41:501251cfgkVCRPTtNLU||821
そんなにシンが嫌いなんですか?
俺は嫌いでs(ぇ

ごめんなさい
妹のデータで投下しました<銀

リトラー8/2 18:42:391251cfgkVCRPTtNLU||559
ちょっと飯落ちするので
フルーティ左を売ってくださる方はレス下さい

ヴァルカンの脚鎧IIは、募集を終了いたしました

きえ8/2 18:43:32101cfN5LTApnL7Ww||659
はい、嫌いです(*´ω`*)(ぁ
過去キャラで一番ムリなキャラでs(終了

狽竄轤黷ワしたー><*
え。しかも2人そろって関所ですか?関所ですかー?

リトラー8/2 18:58:61251cfgkVCRPTtNLU||743
俺も嫌いです<シン

個人的には
男→アスラン
女→きえさん・・・もといカガリが好きですね〜^^

やりましたー
関所ですw
二人揃って関所ですw

きえ8/2 18:58:372101cfN5LTApnL7Ww||47
私落ちちゃいますので、完了しておいてくださいね(*´ω`*)
これ以上募集したらタライ降ってきます(*´艸`)

リトラー8/2 18:59:221251cfgkVCRPTtNLU||380
ん?全然募集しますw
よしw
きえさんが落ちるなら倉庫整理のチャンスだw

なかゆう8/2 18:59:401252cf27Vf26/FGNM||212
横レス失礼します。
お中元有り難う御座いましたm(_ _)m
おかげで城下倉庫がやれましたb

横レス失礼しましたー。>リトラー様様様様様

きえ8/2 19:0:262101cfN5LTApnL7Ww||993
あ。やっぱ嫌われキャラNO.1かw
私はオーブ・エターナル組は全員好きです*ノノ

とくにカップリングが・・ってこれ以上言うとちょっとバレるのでw

2人そろってイジワルとはw仕返ししてやりますー。
それではー(ノ∀`*) ササッ

リトラー8/2 19:1:471251cfgkVCRPTtNLU||191
んー
どういたしましたw
やれました?
やられましたの間違いじゃ(ぇ
そして、何故5つも様がw

きえさんー
仕返しは駄目ですよー
おつかれさまでした^^

きえ8/2 19:2:62101cfN5LTApnL7Ww||351
ちょっとー、リトラーさんのせいで見たいテレビ始まっちゃったじゃない。(ぇ
絶対募集駄目ですからねー
またINしたらばっちりチェックしますのでb

なかゆう8/2 19:3:541252cf27Vf26/FGNM||969
はい。誤爆です。もう僕は駄目です(ぁ
では、此方も落ちます。

リトラー8/2 19:6:551251cfgkVCRPTtNLU||545
お二方お疲れ様でしたー

ちょw
見たいテレビに関しては俺のせいじゃないですw
募集?
シンスレ建てますよー
すいません新とシン(アスカ)をかけましたw

誤爆どまいですー
おつかれさまでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX