戻る
129736キャッシュ水着上下レンタル希望カウカウ8/2 17:34:52101cfligSNtxj6..
ちびマーメイを進化させる間のほんの数分で構いません。
水着と言ってもパイレーツ等海開きに伴い新たに追加された
キャッシュアイテムなら何でもよさそうです。
お礼は3万G程度を目安に考えております。
よろしくお願いします。

久遠8/2 17:41:72221cfStZ.WmojldQ||741
げげっ…そっちに向かってたのに・゚・(ノД`;)・゚・
戻ろうっと…っと思ったらまたズパに^^;
城下でいいですか?

カウカウ8/2 17:43:342101cfligSNtxj6..||674
>久遠さん
ありがとうございます。
とっとと進化させてきます。

久遠8/2 17:44:12221cfStZ.WmojldQ||828
ピンクな気持ちでガンバ〜(謎

カウカウ8/2 17:45:102101cfligSNtxj6..||41
ピンクな生物完成しました。
で、水着は予約しておけばいいでしょうか?

久遠8/2 17:45:352221cfStZ.WmojldQ||690
忘れそうなので城下に戻ります。
手渡しでお願いします。

久遠8/2 17:46:492221cfStZ.WmojldQ||23
ピンクな生物完成おめめ。
ではでは〜。

カウカウ8/2 17:46:512101cfligSNtxj6..||661
水着お返しました。
どうもありがとうございました。
それではかんりょー

久遠8/2 17:47:292221cfStZ.WmojldQ||713
って入金要りませんってヾ(;´▽`A``アセアセ
タダで良かったのに…。
お中元送りつけますんでよろしくです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX