戻る
129765新撰組くま・C・フォースフィールド・天使輪T(U)過ぎ去りし思い出8/2 20:12:535914cfF1QIKPw1rFs
新撰組くまを80体ほど求めます♪
1体5000Gでお願いしたいと思います☆

エンジェルリングT(U)
セレブ箱+お中元銀と等価交換をお願いします♪

フォースフィールド
1つセレブ箱×3+お中元金×2の条件で2つ求めます♪

2つ出してくれる場合はドッグフォーLv75と等価交換をお願いします

過ぎ去りし思い出8/2 20:13:155914cfF1QIKPw1rFs||2
キャッシュ(お中元でも代用できます♪)
祈りの斧=600C
フレイヤの足鎧=200C
ロボロールレッド=300C
火精霊の帽子=1000C
うさうさぶくろ=1200C
ドッグフォーLV50=4500C
ドッグフォーLV67=6000C
犬は高額設定ですが、この中からお願いします♪

過ぎ去りし思い出8/2 20:15:545914cfF1QIKPw1rFs||414
ちゃっかりプリズムタワー居住区で
エルポを売ってくれる方いませんか?

1つ1000Gで150個ほど求めます♪
すぐに使い切ってしまうのでまた募集すると思いますが
その時も出来ればお願いしたいです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX