戻る
129776求)ペン魚_出)ぺぺ、玉手箱するめイカβtome8/2 21:6:122031cfPv2WjHxxEQ2
そちら
 ペン魚

こちら
 ぺぺ×2匹、玉手箱、するめイカβV、G

などで交換お願いします。

時空戦士ハヤブサ8/2 22:30:511242cf9ats9CFceT.||20
tomeさん、こんばんは〜♪
持ってないのにレスするの迷ったのですが・・・
明日ではダメでしょうか?ちょっと頑張るつもりなので(^_^)

でも他に譲って下さる方がいらっしゃったらスルーしちゃって下さい^^

聖戦士8/2 22:42:465914cfM2u.Bpio1Oo||103
tomeさん、こんばんは^^
するめイカβVとの交換お願い致しますm(__)m

tome8/2 23:9:372191cfa8KpD1YbZ8E||898
時空戦士ハヤブサさん、こんばんわ。
待ってますよ〜、ってゆうか多分応えて頂けるような気がしてました。(^_^;)
希望の物はどれもありますので大丈夫です。 気長にお待ちしてます。

tome8/2 23:10:492191cfa8KpD1YbZ8E||718
聖戦士さん、こんばんわ。 戻るまでちょっと時間かかりますけど、戻ったときに
南500に予約しておきます。 交換ありがとうございます。(^_^)

聖戦士8/2 23:28:465914cfM2u.Bpio1Oo||34
ペン魚、城下2520番地にご用意出来ましたのでtomeさんの
ご都合の良い時にお引取り下さいませ♪

高価な物と取引頂きまして有り難う御座いました
また機会がありましたら宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

tome8/2 23:57:232201cfJtjDUNopd0s||256
聖戦士さん、予約完了しました。
こちら先に引き取らせて頂きます。m(__)m

聖戦士8/3 0:41:595914cfM2u.Bpio1Oo||588
此方も引き取らせて頂きました♪
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

時空戦士ハヤブサ8/3 7:12:61242cf/GOAI/lEI6Y||568
おはようです^^
なんだかいつも見透かされているみたいてすね(^_^;)
とはいえお取引成立して良かったですね^^
自分はまたの機会に是非〜♪

tome8/3 8:33:352031cfPv2WjHxxEQ2||310
おはようございます。

聖戦士さん、こちらこそありがとうございました。

時空戦士ハヤブサさん、えっとぉ、まだまだ募集してますので、
捕獲お願いします。m(__)m レベル上がってからでぜんぜんかまいません。(^_^)

時空戦士ハヤブサ8/3 10:11:281242cf/GOAI/lEI6Y||865
えっ、そうなんですか!
了解です、まったり頑張りますね(^_^)
ちなみにあと何体くらい必要ですか?

tome8/3 10:21:392031cfPv2WjHxxEQ2||98
2体程希望です。 ペン魚は捕獲される方が少ないようで、需要は
かなり高いようです。多数捕獲できるようでしたら、交渉用においておくことを
お勧めします。

時空戦士ハヤブサ8/3 10:28:91242cf/GOAI/lEI6Y||36
では、戻った際(昼頃)に西町に出しておきますね(^o^)
きっとハーフ人口か少ないからなんでしょうね^^
多数とはいかないですが、アドバイスありがとうです^^

tome8/3 10:55:242031cfPv2WjHxxEQ2||462
早っ。 もう捕獲ですか、流石デス。

私は別ですが、魅力のある女子が多いようで、ぺぺは出回る量がかなり多いようです。

戻った時に引き取りに向かいます。 交換条件書いてませんでしたけど
ぺぺ2匹を東400に予約しておきます。 
ご不満があるようでしたら希望のものを言ってください。
ども、ありがとうございました。m(__)m

時空戦士ハヤブサ8/3 12:38:181242cf/GOAI/lEI6Y||829
さっきハートタイムだったので^^
でもなかなか出ないですね〜

そんなことないですよ〜充分に(*^_^*)てす^^

予約出し完了しました^^不満だなんてとんでもないです
こちらこそ有り難うございましたm(_ _)m

tome8/3 15:57:192031cfPv2WjHxxEQ2||267
連絡遅くなりました。 戻り次第引き取りに向かいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX