戻る
129781☆水のサークレット募集です☆宗麟8/2 21:28:32195cf/VkJYKO6LNk
タイトルどうり水のサークレットを募集します♪

1万5千G程度でお願いします♪

では宜しくお願いしますm(__*)m

チャッピー8/2 21:40:92108cfJLxez8ABn62||821
こんばんは^^
城下2500番地に予約をかけておきますね

宗麟8/2 21:42:422195cf/VkJYKO6LNk||811
こんばんは〜^^
ありがとうございます^^
すぐに引き取らせていただきます♪

チャッピー8/2 21:43:12108cfJLxez8ABn62||639
値引きしますので待っててくださいね

宗麟8/2 21:44:502195cf/VkJYKO6LNk||600
ありがとうございました〜^^

引き取らせていただきました^^

でもこんなに安くして頂いても宜しいのでしょうか?

チャッピー8/2 21:46:172108cfJLxez8ABn62||929
天からの声があり、安くしてあげなさいと
なので気にしないでくださいませ^^

宗麟8/2 21:48:472195cf/VkJYKO6LNk||672
天からの声ですか^^

ならばありがたく受け取らせていただきますね^^

本当にありがとうございました〜^^

宗麟8/2 21:51:482195cf/VkJYKO6LNk||848
それではチャッピー様に感謝しながら完了させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX