戻る
129786求)ペン魚/出)お中元金・G結依花8/2 21:51:372191cfOIekW3J5o2E
こちら)お中元金+10万G または 40万G
そちら)ペン魚1体

にて交換していただける方を募集致します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ふかいさん8/2 22:17:486126cfHGVMpze7Jek||400
こんばんわ^^

よろしければ、西町のふかい亭を覗いて見てください(*ノノ)

ふかいさん8/2 22:19:46126cfHGVMpze7Jek||614
あ〜〜〜っ
トロトロ打っている間に、西町からゲムルに向かっていらっしゃるww
カムバーーーックなのです(;;

結依花8/2 22:20:352191cfOIekW3J5o2E||779
のわっΣ(゚口゚;
今すぐカムバーックします!

結依花8/2 22:22:92191cfOIekW3J5o2E||105
さらにΣ(゚口゚;
かなーり気になるものがぽつんとあるのですが・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ふかいさん8/2 22:22:326126cfHGVMpze7Jek||308
(*´▽`*)よかったです〜

結依花8/2 22:24:152191cfOIekW3J5o2E||148
こんな天然記念物並みのペットを頂くわけには・・・
せめて↑の交換条件でお願いしますm(_ _)m

ふかいさん8/2 22:25:56126cfHGVMpze7Jek||571
結依花さんが、すごーい頑張って探していたのが伝わっていたので・・
お役に立てたなら、嬉しいです(*ノノ)

結依花8/2 22:25:442191cfOIekW3J5o2E||849
ならば投下しちゃいますよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ふかいさん8/2 22:28:446126cfHGVMpze7Jek||104
あ・・・・
気付いたら、投下されてるしw
ノロマな自分が、ちょっとイヤだな・・・ (。。)シュン

うぅ〜 仕方ないのです(;_;
気にされすぎても良くないかもですし・・・
あり難く頂戴しますね(>人<)

ふかいさん8/2 22:29:416126cfHGVMpze7Jek||863
しっかり躾けて、立派に成長させてやって下さいませ(^^)ノ~フリフリ

結依花8/2 22:29:492191cfOIekW3J5o2E||468
いえいえ、これでもこの条件で交換できたことで
かなりこちらは得しているカンジなのです><

結依花8/2 22:30:322191cfOIekW3J5o2E||194
ではでは、育ての旅に行ってきます(笑)

ふかいさんに感謝しつつ、完了いたします〜v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX