戻る
129787するめイカβ(記号関係なし)募集!aren8/2 21:53:391248cfdWWa2MvkonE
運あげのために欲しくなったので募集しますw
此方セレブ箱×2+20万G
其方するめイカβ(記号関係なし)
でおねがいしますw 

aren8/2 21:54:241248cfdWWa2MvkonE||355
それと、桜組制服も同じ条件で募集します♪

いえもん8/2 21:57:302208cfc70LQVAtxKk||790
こんばんは♪
するめイカβの方、交換お願いします^^

aren8/2 22:0:371248cfdWWa2MvkonE||622
いえもんさん>こんばんは^^
ぜひお願いします♪此方は西415にお出ししますので^^

aren8/2 22:3:471248cfdWWa2MvkonE||179
此方は準備完了しました^^

いえもん8/2 22:4:542208cfc70LQVAtxKk||899
有り難う御座いますm(*_ _)mこちら東町のほうに準備致します♪
ええと、、相場等はまだ定かではありませんが、
私のほうが少々もらい過ぎな気も致しますので、
セレブ×2のみでお願いできますか?

aren8/2 22:7:71248cfdWWa2MvkonE||645
わかりました^^
ありがとうございます♪助かります^^

aren8/2 22:9:391248cfdWWa2MvkonE||35
此方は引き取りました^^
ありがとうございました♪

いえもん8/2 22:10:392208cfc70LQVAtxKk||911
こちらも引き取らせてもらいました♪
スムーズな取引、どうも有り難う御座いましたw
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX