戻る
129801求)ペン魚・出)ペペ、リヴァイアサンユーヒ☆8/3 7:0:15914cfxfSdnEP3VJg
こちらのペペ、もしくはリヴァイアさんと交換で
ペン魚を求めております。

どちらかと交換してくださる方はお返事宜しくお願いしますm(_ _*)m

ユーヒ☆8/3 7:1:415914cfxfSdnEP3VJg||879
スレを建てて早々申し訳ありませんが席を外します。
確認次第のお返事となりますのでご了承下さいませ。

ユーヒ☆8/3 7:3:585914cfxfSdnEP3VJg||620
Σ訂正。リヴァイアさんではなく、リヴァイアサンです^^;

詩夜月8/3 13:0:12193cfve3P35dP35Q||251
ユーヒ☆さん、こんにちは^^
先日はお取引で大変お世話になりました。
交換ではないのですが、ペン魚を北475に1体ご用意しましたので、どうぞ連れ帰り下さいませ(w´Д`w)

ユーヒ☆8/3 14:51:595914cfxfSdnEP3VJg||712
詩夜月さんこんにちは(*^^*)
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
そして・・(*ノノ)またしてもレスをありがとう御座います♡
お世話になっているのはこちらの方ですってば(*ノ▽`*)
どーしましょう(w´Д`w)できれば私が振り向かせた子も貰って頂きたいのですが・・w
えとえと、北町にお手紙しますね(*´m`)

詩夜月8/3 15:58:582193cfve3P35dP35Q||759
昼寝から復帰しました(ナニ

いえいえ、何か頂いては、お世話になったお礼になりません(´□`;)
ただ連れ帰って頂くだけでいいのです〜

ユーヒ☆8/3 16:11:145914cfxfSdnEP3VJg||73
お昼寝お帰りなさいなのです(*´艸`)
長々とお手紙してしまいました〜><すみませんw
じゃ、じゃあ更にお礼と言うことで・・(´∀`)
お礼になるか微妙な子達ですが是非貰って下さいませ(*ノノ)

詩夜月8/3 16:12:152193cfve3P35dP35Q||899
Σ(・口・) お手紙拝見しました〜
.......また南にお手紙しますね(*´艸`)
お気遣い、ありがとうございました♪

ユーヒ☆8/3 16:42:155914cfxfSdnEP3VJg||501
こちらこそありがとう御座いましたm(_ _*)m

詩夜月さんに感謝してスレッドを完了させて頂きます。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX