戻る
129862布鉄系募集しますリーフ8/3 13:53:212191cflt.nIWdoIMg
布鉄の鎧+1、布鉄の足鎧+1を募集します
持ってる方は売って下さい
お願いいたします^^

リーフ8/3 13:56:162191cflt.nIWdoIMg||516
ついでにイルカの指輪、アイアンリスト+2を二つ
募集いたします^^

ヤンガス8/3 13:58:301251cfKbXx0Ci2fbA||508
アイアンリスト+2が城下2820番地にあったと思います。
売り切れてたらごめんなさいね。

リーフ8/3 14:0:182191cflt.nIWdoIMg||977
一度見に行ってきます〜

リーフ8/3 14:3:272191cflt.nIWdoIMg||244
ありましたが、少し高いようなので
今回はやめておきます^^;すみません

リーフ8/3 14:30:282191cflt.nIWdoIMg||524
まだ募集はしていますので
持ってる方がいましたら
お願いいたします

ユウイチ8/3 14:38:82021cfwpGWcMdH8tQ||822
イルカの腕輪いいですけどいくらでかわれますか

リーフ8/3 14:43:382191cflt.nIWdoIMg||629
其方の希望はどのくらいでしょうか?

ユウイチ8/3 15:0:362021cfwpGWcMdH8tQ||666
レスおくれてすいません。
1500くらい

リーフ8/3 15:1:382191cflt.nIWdoIMg||722
おkです^^
取引は城下でお願いします
少し戻るのが遅れます^^;
すみません

ユウイチ8/3 15:3:72021cfwpGWcMdH8tQ||628
だいじょうぶです

ユウイチ8/3 15:3:302021cfwpGWcMdH8tQ||297
ゆっくりきてもいいですので

リーフ8/3 15:5:362191cflt.nIWdoIMg||364
分かりました^^

リーフ8/3 15:12:582191cflt.nIWdoIMg||15
本当にすみません^^;
もう少しかかりそうです

まろプ8/3 15:15:292193cfIsDhet/3l4o||915
こんにちわ。
アイアンリスト+2でしたら城下2643番地にありますので、よろしければどうぞ〜♪

リーフ8/3 15:18:12191cflt.nIWdoIMg||382
まろプさん、有難う御座います〜
今洋館に居るので、ただいま戻ります〜

リーフ8/3 15:24:452191cflt.nIWdoIMg||405
危険だったので、羽根使いましたw
ではユウイチさん、渡してくれますでしょうか?
まろプさん>今から見に行きます

ユウイチ8/3 15:25:582021cfwpGWcMdH8tQ||191
今ズパにいるんでいまからむかいます

リーフ8/3 15:29:482191cflt.nIWdoIMg||143
今から送りますね〜

リーフ8/3 15:31:502191cflt.nIWdoIMg||81
送金しました〜^^
有難う御座いました

リーフ8/3 15:35:282191cflt.nIWdoIMg||247
まろプさん、購入しました^^
有難う御座いました。

リーフ8/3 15:48:412191cflt.nIWdoIMg||579
現在でイルカの腕輪、アイアンリスト+2を譲っていただきました^^
残りは布鉄の鎧+1、布鉄の足鎧+1ですが
金が0になってしまいました^^;
なので一旦ここで完了とさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX