戻る
129882■(求)キャッシュ■(出)色々(C系ペット等)ローリン8/3 16:32:175985cfHK1N1Ht1rZs
<現在のレート>
各600c分計算
・チロックパズル(Lv20)
・チロイヌ&チロネコ(Lv8)

500c分計算
・ぺんぎん?(Lv32)
※↑元はスターペンギンです。何回でも変身可能です。

各300c分計算
・ぴよほよ(Lv13)
・ナースフェアリー(Lv10)
・てんとうフェアリー(Lv7)

各200c分計算
・チロックナイト(Lv10)
・ウルフ団(Lv30)

100c分計算
・シンセンジャー(在庫4)
※↑2匹で100c。

■欲しいキャッシュitem(上から優先順位)
・蒼水仙の浴衣 400c
・蒼水仙の草履 300c
・ヒマワリビキニ2上 400c
・ヒマワリビキニ2下 300c

ローリン8/3 16:32:235985cfHK1N1Ht1rZs||685
☆相場違いでC価格を下げて欲しい等の相談・交渉も受け付けます。☆
※問題を起こしてる方のレスはお断りさせて頂く場合もあります。

虹孔雀8/3 16:38:522184cfuI30nqvJf7I||4
こんにちわ^^
今キャッシュは持っていないのですが、ぺんぎん?を500cで売るとしたら、その内容を教えてくれませんか?
よろしくお願いします
セレブ箱だったらお出しできるのですが…

ローリン8/3 16:41:85985cfHK1N1Ht1rZs||864
虹孔雀さん、こんにちわ。
セレブ箱より、上記装備のキャッシュを必要としている為、すみませんが取引する事が出来ませんm(_ _)m

虹孔雀8/3 16:41:542184cfuI30nqvJf7I||832
そうですか、スレ汚しスミマセンでした

ローリン8/3 16:43:45985cfHK1N1Ht1rZs||42
申し訳ありません、レスありがとうございました。

なかゆう8/3 16:43:451252cf27Vf26/FGNM||342
こんにちわー。
ぺんぎん?と500C交換させていただきたいです。

ローリン8/3 16:44:575985cfHK1N1Ht1rZs||545
なかゆうさん、レスありがとうございます♪
こちらが100cの分のGを出すとして、600cにはなりませんか?

なかゆう8/3 16:47:31252cf27Vf26/FGNM||608
500Cだと半端なので丁度交渉しようと思っていたのですが、場合によっては700Cまでお出し出来ます。

なかゆう8/3 16:47:311252cf27Vf26/FGNM||389
とりあえず、+Gで600C可能です。

ローリン8/3 16:49:425985cfHK1N1Ht1rZs||288
ありがとうございますm(_ _)m
700cだとしたら、上記ペットでは欲しいものは、ぺんぎん?以外にはないでしょうか?
ないのでしたら、こちらが100c分のゴールド支払いで、600cのお取引で、
・蒼水仙の草履 300c
・ヒマワリビキニ2下 300c
をお願いしたいです。

100cいくら程にしましょうか?ご希望ありますか?

ローリン8/3 16:53:345985cfHK1N1Ht1rZs||22
700c出して頂けるのでしたら、
上記ペットでは、100cのシンセンジャーしかありませんが、
特別に、・チロックナイト(Lv10)もしくは・ウルフ団(Lv30)を100cと見ても構いません。

ローリン8/3 16:54:545985cfHK1N1Ht1rZs||873
700cなら、
・蒼水仙の浴衣 400c
・蒼水仙の草履 300c

でお願いしたいです♪
600cなら、上記300cの装備2つで。

なかゆう8/3 16:55:481252cf27Vf26/FGNM||117
100C4万G希望なのですが、上記で欲しい物は無いので・・・。
此方:蒼水仙の草鞋+ヒマワリビキニ2下
其方:ぺんぎん?+4万G
で宜しいでしょうか?

ローリン8/3 16:56:465985cfHK1N1Ht1rZs||620
ありがとうございます、それで宜しいのでしたらそれでお願い致します♪
これから町に戻って用意します。

ローリン8/3 17:0:305985cfHK1N1Ht1rZs||343
ぺんぎん?を、城下にお出ししました。
なかゆうさんはどちらでしょうか?

なかゆう8/3 17:0:581252cf27Vf26/FGNM||855
西57番地に予約させて頂きました。

ローリン8/3 17:3:125985cfHK1N1Ht1rZs||682
引取り完了です♪
迅速なお取引ありがとうございましたm(_ _*)m
また何かありましたら宜しくお願い致します。

なかゆう8/3 17:3:151252cf27Vf26/FGNM||15
引き取り確認致しましたので、引き取らせて頂きました。
有り難う御座いましたm(_ _)m

ローリン8/3 17:9:325985cfHK1N1Ht1rZs||884
とりあえず、完了します。
なかゆうさん、ありがとうございました^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX