戻る
130017求)花の羽根_出)蛇の串焼き好きなだけtome8/4 12:37:542031cfPv2WjHxxEQ2
間違って捨ててしまいましたので、これから海へお出かけの方
手渡しで、串焼きとの交換お願いします。

tome8/4 12:39:462031cfPv2WjHxxEQ2||105
代わりにお中元も送れますので、ご希望をどうぞ。

マサキング8/4 12:45:222101cfBj95fNMmioM||357
良いですよ^^ 

マサキング8/4 12:46:402101cfBj95fNMmioM||622
あっ 挨拶が・・ こんにちわ〜^^
育成代わりにお出かけします(´艸`)
どこで渡しますか?

tome8/4 12:49:562031cfPv2WjHxxEQ2||17
こんにちわ。
ありがとうございます。
ミルル海7周辺でしたらどこでも行きます。

こちらからのものは串焼きとお中元Mで良いでしょうか?

マサキング8/4 12:50:512101cfBj95fNMmioM||280
報酬は要りませんよ^^
では、出発しますね〜(・∀・)b

マサキング8/4 12:52:312101cfBj95fNMmioM||879
うっ 育成PET入れ替えてしまいました><;
もう少しお待ち下さい;; (すみません。。

マサキング8/4 12:57:152101cfBj95fNMmioM||1000
ちょっとお待ち下さい^^;
時間を忘れていて不思議島に。。

マサキング8/4 13:0:262101cfBj95fNMmioM||766
無事渡しました^^確認宜しくお願いします*

マサキング8/4 13:1:592101cfBj95fNMmioM||559
では、城下に戻りたいと思います^^
さようなら〜(*´▽`*)ノマタネー♪

tome8/4 13:4:02031cfPv2WjHxxEQ2||930
入れ替えドマイです。 なんか申し訳ないです。m(__)m
こちらはぜんぜん急いでませんので、ゆっくりとどうぞ

tome8/4 13:4:472031cfPv2WjHxxEQ2||36
用事してました。(汗大量)

ども、ありがとうございました。m(__)m

マサキング8/4 13:5:62101cfBj95fNMmioM||937
あれ? 届いていませんかね・・?^^;
確認お願い致します☆

マサキング8/4 13:5:302101cfBj95fNMmioM||363
あっ 良かったです^^
では、失礼致します♪

tome8/4 13:6:322031cfPv2WjHxxEQ2||861
せっかくスレ立てたので、

蛇の串焼き無料でプレゼント

します。ミルル7周辺手渡しのみです。

tome8/4 13:8:432031cfPv2WjHxxEQ2||765
マサキングさん、お礼はのちほど必ず送ります、かならず! (^_^)

マサキング8/4 13:23:582101cfBj95fNMmioM||5
良いですよ^^
無事依頼達成しましたのでそれで満足です♪(ぇ
では*

モリ8/4 13:49:562181cft2BOm6O0Qag||992
串焼き頂きたいです^^

モリ8/4 13:51:192181cft2BOm6O0Qag||439
ミルル海9にいるのですが無理でしょうか?

モリ8/4 13:52:322181cft2BOm6O0Qag||788
あらら。
都合がつかなかったみたいですので一旦キャンセルします。

tome8/4 14:41:222031cfPv2WjHxxEQ2||5
いくつか送りました。連絡遅くなってゴメンナサイ。m(__)m

モリ8/4 14:43:62181cft2BOm6O0Qag||648
ありがとうございます^^

わざわざエルルまで来ていただけたようで・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX