戻る
130036黒真珠×3holiday8/4 14:20:552101cfqKk2hyYaDAI
人間の欲は深いってことに改めて気づかされました^^;黒真珠が欲しくなっちゃいまして・・・

僕:3500C
そちら様:黒真珠×1

もしくは、

僕:11000C
そちら様:黒真珠×3

で、売っていただきたいです。合計3つ求めておりますw
どうか、ご検討のほうよろしくお願いしますm(_ _)m

チャカ8/4 14:25:412202cfhY5GtTj2Fxw||41
こんにちわ。
一つで宜しければ、お譲り致します^^

holiday8/4 14:26:272101cfvP.XC/K1Mes||615
こんにちは、はじめましてwありがとうございます!!
キャッシュの内容を教えて下さいませm(_ _)m

チャカ8/4 14:30:62202cfhY5GtTj2Fxw||14
では、
ジョン&平八×2=800C
セレブ箱×4=2000C
お中元金=300C
お中元過去3=200C
お中元過去2=200C
計3500C

でお願い致します^^

holiday8/4 14:32:252101cfvP.XC/K1Mes||194
わかりました〜少々お待ちくださいw

雷の精霊8/4 14:33:362021cfAuP4U3kYNYo||338
2つ出せますが8000cにできませんか?

チャカ8/4 14:34:272202cfhY5GtTj2Fxw||815
こちらは城下の方に予約で出しました。

holiday8/4 14:37:202101cfr2grw8IHkPc||636
チャカさん、南町894にご予約できましたwお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

holiday8/4 14:38:542101cfr2grw8IHkPc||961
雷の精霊さん、ホントにですか??^^;

雷の精霊8/4 14:39:342021cfAuP4U3kYNYo||319
うーん・・・疑うのも当然ですよね^^;
もし持っていたらもう+500キャッシュ無理ですか?(ぁ

チャカ8/4 14:41:182202cfhY5GtTj2Fxw||64
すべて引取り完了しました。
有難う御座いました^^

holiday8/4 14:41:272101cfr2grw8IHkPc||672
無理ではないですけど。。。持ってるんですか??^^;

holiday8/4 14:41:522101cfr2grw8IHkPc||531
チャカ さん、ホントにありがとうございましたw今後も是非是非よろしくお願いします!!

雷の精霊8/4 14:42:292021cfAuP4U3kYNYo||846
では8500キャッシュでお願いしたいんですが・・・・

雷の精霊8/4 14:42:532021cfAuP4U3kYNYo||78
内容は今から書きます^^
ちなみに此方が先に送ります〜

holiday8/4 14:43:192101cfr2grw8IHkPc||119
いや、3500C×2+500Cかと思ってたのですが、いきなり1500も上げられては困ります^^;

チャカ8/4 14:43:442202cfhY5GtTj2Fxw||298
取引後に横レスいれるのも悪いと思ったんですが・・・

雷の精霊さんが先送りにして取引して頂ければ
よろしいと思います。

雷の精霊8/4 14:44:22021cfAuP4U3kYNYo||978
ではセレブ箱×17でお願いします^^
あと他にも装備があるんですが自分では装備できないようです・・・
キャッシュで買取ってくれませんか?

雷の精霊8/4 14:45:02021cfAuP4U3kYNYo||218
そうですか^^;
此方はまず8000キャッシュと言っていたのでそれでOKかと思い、さらに+500キャッシュしてくれるのかと思いました;

ゆんゆん。8/4 14:45:482101cfsu4FhgOI9Lk||847
交渉不成立なら黒真珠1つ売れます。

雷の精霊8/4 14:46:222021cfAuP4U3kYNYo||916
ではどちらとも3500キャッシュでお願いします

雷の精霊8/4 14:46:372021cfAuP4U3kYNYo||8
ちなみに此方が先送りですので〜

holiday8/4 14:46:452101cfr2grw8IHkPc||544
チャカさん、でありますね^^;けど、なにやら強引過ぎてついていけません(汗)

holiday8/4 14:47:272101cfr2grw8IHkPc||438
あ、ゆんゆん。さん、ありがとうございますwキャッシュの内容を教えて下さい!!

holiday8/4 14:48:52101cfr2grw8IHkPc||7
あれ、 雷の精霊 さん、3500Cと1個との交換でOKですか??

ゆんゆん。8/4 14:48:62101cfsu4FhgOI9Lk||365
私でよろしいのでしょうか?

雷の精霊8/4 14:48:332021cfAuP4U3kYNYo||680
それでもいいですよ^^
ですが2個買い取っていただけるのですよね?

holiday8/4 14:49:522101cfr2grw8IHkPc||710
3500Cで話を持ちかけてくれた方は ゆんゆん。 さんが先なので、お二人で1個ずつ売っていただけると嬉しいですw

雷の精霊8/4 14:51:222021cfAuP4U3kYNYo||587
それでもいいですよ^^
内容はセレブ箱×7でお願いします〜

ゆんゆん。8/4 14:51:572101cfsu4FhgOI9Lk||180
ちょっと品物の計算に時間がかかるので、10分ほど待って頂けますか?

雷の精霊8/4 14:53:402021cfAuP4U3kYNYo||478
あとキャッシュで買い取って欲しい装備との事ですが・・・
鋼のグローブα
マジカルアクス
グランドヘルム、アーマー、レッグです・・・
キャッシュで買取れるものはあるでしょうか?

holiday8/4 14:53:412101cfr2grw8IHkPc||865
雷の精霊さん、了解ですwが、一応ホーム非所持のようなので先に送っていただきたいです^^;
品を確認してからキャッシュのほうご用意しますので!!

ゆんゆん。 さん、どうぞごゆっくりお選びください!!

ゆんゆん。8/4 14:55:22101cfsu4FhgOI9Lk||613
どうしても欲しい物が3600Cになってしまうのですが、
こちら10万G負担で3600Cにしていただくことは可能でしょうか?

雷の精霊8/4 14:55:312021cfAuP4U3kYNYo||995
黒真珠送りました^^

holiday8/4 14:55:412101cfr2grw8IHkPc||662
ゆんゆん。さん、そこはサービスでOKですのでw負担はなさらないでください!!

holiday8/4 14:57:172101cfr2grw8IHkPc||183
雷の精霊 さん、確認しました^^じゃぁ、南町894にご予約していきますので少しお待ちくださいw
あと、キャッシュアイテムは今のところ予算がいっぱいいっぱいなので、今回は遠慮させていただきます^^;もうしわけないです(><;)

ゆんゆん。8/4 14:57:302101cfsu4FhgOI9Lk||472
ありがとうございます。では
蒼水仙の浴衣(LV130)400C
蒼水仙の草履(LV130)300C
風鈴フレーム(LV50)400C
パイレーツ(LV95)500C
パイレーツパンツ(LV95)400C
ヴァイキング帽(LV50)300C

華竜浦島服(上)(LV80)400C
華竜浦島服(下)(LV80)300C
紅蘭のブーツ(LV60)300C
珠簾のヒール(LV80)300C

でお願いします。


雷の精霊8/4 14:57:532021cfAuP4U3kYNYo||485
わかりました^^

ゆんゆん。8/4 14:58:132101cfsu4FhgOI9Lk||360
計算ミスをしていないか、ご確認ください。
一度居住区に登ってから、すぐぴのこ357に予約しますね。

holiday8/4 14:58:382101cfr2grw8IHkPc||959
承知しましたw少々お待ちください!!

holiday8/4 15:1:72101cfr2grw8IHkPc||43
雷の精霊 さん、ご用意できましたのでお持ち帰りくださいm(_ _)mどうもありがとうございました!

雷の精霊8/4 15:4:102021cfAuP4U3kYNYo||666
引き取りました
どうも有難う御座いました^^

holiday8/4 15:8:392101cfcQvc.wsadGA||323
ゆんゆん。さん、おまたせしましたm(_ _)m南町894にご予約しましたので引き取りよろしくお願いしますwどうもありがとうございました!

ゆんゆん。8/4 15:10:322101cfsu4FhgOI9Lk||405
引き取らせていただきました。
こちらも南町に予約させていただきましたので、どうぞ。
高額のお取引ありがとうございました^^

holiday8/4 15:12:62101cfcQvc.wsadGA||259
いただきましたwどうもありがとうございましたm(_ _)m今後もよろしくお願いします!!

holiday8/4 15:14:382101cfcQvc.wsadGA||446
3個そろっちゃったとは・・・うれしいです( p_q)
チャカさん、 雷の精霊 さん、ゆんゆん。さん、どうもありがとうございました!!こんなに早く手に入るとは思ってなかったです^^;ホントに感謝してます。。。
じゃぁ完了しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX