戻る
130037零式!ゴーレム系!など強いPET募集します!!!!サイトウ!8/4 14:23:362182cfrrHsmsQvU0s
零式!ゴーレム系!など強いPETを安く売ってる又は売っている所をおしえてください。(なるべくエルフ、城下など)おしえてくださいM(__)M(安いと言っても200以内)

サイトウ!8/4 14:33:362182cfrrHsmsQvU0s||364
困困困困困困困困困困困困困困困

尾形巧8/4 14:37:555913cfYRHhxSPdegY||444
クレクレはやめましょう

サイトウ!8/4 14:39:212182cfrrHsmsQvU0s||834
くれくれではないですけど

サイトウ!8/4 14:41:242182cfrrHsmsQvU0s||985
おしえてほしいだけですけど・・・何か?売ってたら買いますから・・・

尾形巧8/4 14:51:385913cfYRHhxSPdegY||889
貴様がやっていることはクレクレですよ。

サイトウ!8/4 14:52:352182cfrrHsmsQvU0s||247
貴様!?なんですかその口調。聞いてるだけですけど。

ヤッフィ〜8/4 14:59:512182cfrEQpFaJAPbE||851
横レス失礼
サイトウ!さんはまったくクレクレではありません。
ちゃんと売ってくださいと書き込んでるのでクレクレではありません。

尾形巧さん確認してから書き込みましょう。

サイトウ!8/4 15:0:342182cfrrHsmsQvU0s||894
ャッフィーさん、ありがとうございます。

坂井悠二8/4 15:3:72101cfBzM6Bwg7OA.||612
横レス失礼します。
尾形巧さん、もう少し言葉を選んで発言しましょう。
ネチケットがなっていませんよ?

サイトウ!8/4 15:5:312182cfrrHsmsQvU0s||146
エチケット・・w誰かおしえてくれませんか

ムル8/4 15:16:166123cfqVguDh03PzE||124
エチケットではなくネチケットです。
ネチケットというのはネットでのエチケットのことで、いろいろあります。
その中の基本的なことを教えます
1ネットでは知らない人もいるのでなるべく敬語を使う
2荒らしなどの迷惑こういをしない
3相手が不愉快になる発言をしない
などです。あとは自分で探してください。

サイトウ!8/4 15:17:122182cfrrHsmsQvU0s||35
それよりおしえて^^;

のこもん8/4 16:9:236126cfxySbJL40PZU||487
こんにちは^^
私の東667番地に、ゴーレム1体置いていますよ^^

良かったらどうぞw(売り切れてるかも知れませんが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX