戻る
130039当方:屋台利用券100枚(+α)_ソチラ様:岩竜の弓num8/4 14:50:372212cfDuo1unO1auc
タイトルの通りです

風竜の弓を+αとしてお出しすることもできます

当方はしばしの間落ちますが、本日中に出そうと思えば出せますのでご安心を

もし上の条件で宜しければレスポンスよろしくお願い致します

num8/4 14:58:492212cfDuo1unO1auc||379
屋台MAPが出現するまでお取り置きすることも可能です

重ねて取引お願い致します

碧穂8/4 16:35:21252cfcD7XSV09UgY||110
こんにちは^^
何故か持っているんですよ〜岩竜の弓・・・
レンタルではダメでしょうか?

num8/4 17:15:132212cfDuo1unO1auc||245
アヲさん、レスポンスどうもです^^

正直、ものすごいグラつきましたが、お気持ちだけ頂戴しときます ゴメンナサイ><;

碧穂8/4 18:11:411252cfcD7XSV09UgY||378
了解です^^
ですが、所持していることは、覚えておいて下さいね。
いつでも可能ですので・・・

メメタァ8/4 18:39:382221cfj4CUf5CZkg.||708
こんにちは^^
持ってますが弓使いになる予定はないので差し上げますよw
もしよろしかったら、半獣二丁目47番地までどうぞ〜

num8/4 19:28:442212cfDuo1unO1auc||595
遅くなりました^^; アヲさん、了解です^^;

num8/4 19:35:422212cfDuo1unO1auc||407
うわわ^^; 窓ほっといてたら変なカブり方してました><;

“差し上げる”の意味を取り違えそうで…いや、すごく嬉しいお話ですが^^;

兎にも角にも交渉成立と勝手に踏んでよろしいのでしょうか?

そういうことなら、早急にズパ商業区190に屋台利用権×100をご予約させて頂きます

メメタァ8/4 19:38:512221cfj4CUf5CZkg.||746
いや、無料でいいですよw
というより100枚もいらないかも。。w

num8/4 19:44:402212cfDuo1unO1auc||134
いやいやいや^^; 無料だとメメタァさんに申し訳なくて申し訳なくて…

勝手ながら、スレタイに掲げました通り

屋台利用券×100との等価交換とさせてください><

僕にとっては100枚でやっとこさ等価な憧れの一品でしたので

メメタァ8/4 19:48:102221cfj4CUf5CZkg.||904
あらら;
・・ではしっかりといただきますねw
ですが引き取りは明日か明後日になると思います><
こちらの準備はできてるはずですのでどうぞ^^

num8/4 19:58:242212cfDuo1unO1auc||856
引き取りの事ですが、屋台利用券がメメタァさんのHOMEを逼迫するようでしたらば

コチラで屋台MAPが出現するまで取り置きすることもできますよ^^


100枚の予約が済み次第、岩竜の弓を引き取らせていただきます^^

num8/4 20:10:82212cfDuo1unO1auc||572
岩竜の弓、確かに引き取りました

こんなにも早く手にできるとは正直思ってませんでしたので、大変嬉しいです^^

屋台利用券×100の方の予約はキッチリ済ませましたので

メメタァさんのタイミングとご都合で引き取りをされて下さい^^


本日は私めと取引をしていただき、真に有難うございました^^

num8/4 20:11:442212cfDuo1unO1auc||959
ごめんなさい>< 引取りの場所の明記がまだでしたね^^;

ズパ営業区190 l沚:145509 です^^

num8/4 20:31:462212cfDuo1unO1auc||260
メメタァさんに感謝しつつカンリョ

メメタァ8/4 20:32:02221cfj4CUf5CZkg.||16
なるべく早めに引き取れるようにがんばるかもしれませんw
ありがとうございました^^

メメタァ8/6 3:6:582221cfj4CUf5CZkg.||50
引き取り完了しました^^

メメタァ8/6 3:7:112221cfj4CUf5CZkg.||221
ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX