戻る
130048求)犬4______出)バーバリアンシールドなどの洞窟レアThe_heck8/4 15:37:192191cfJD8hrVcwPUE
ドッグフォーを以下のアイテムと交換で募集します。(  )内は其方のドッグフォーの数です。

1、バーバリアンシールド(4)

2、バーバリアンアーマー (4)

3、グランドヘルム (3)

4、グランドシールド (3)

5、プレートレッグ (2)

6、魅了の剣 (2)

7、魅了の剣 (2)

The_heck8/4 15:39:162191cfJD8hrVcwPUE||951
以上の条件で構わないと言う方は、ホームにご予約を願います。

一度落ちます。

雷の精霊8/4 15:42:362021cfAuP4U3kYNYo||744
バーバリアンシールドが欲しいのですが黒真珠と交換は無理ですか?

Fマリノス8/4 16:2:385915cfahqR7695woU||646
1,2と“ジークフリート”の交換はできませんか?

Fマリノス8/4 16:11:425915cfahqR7695woU||113
もしかしたら逃亡するかもしれませんが…。
無理でしたらキャンセルでお願いします。

いもころ8/4 16:34:502201cf1RC3ZD6f1jE||739
こんにちわ。

5の交換をお願いします。
此方は城下のほうにお出ししておきます。

aren8/4 16:41:206046cfVKhO9cGL4no||18
こんにちは^^
バーバリアンアーマーと犬4の交換お願いします^^

バーティミアス8/4 16:54:221250cfbyA40FG3nCU||948
こんにちは
犬4Lv47は何体分になりますか?

朽木8/4 17:16:272022cfjvluH0w6jT.||998
バーバリアンシールド一つ欲しいですが、700キャッシユしかありません
ほかのものでは駄目ですか?

朽木8/4 17:17:312022cfjvluH0w6jT.||900
挨拶忘れました、こんにちわ
あ、これは何体分て意味だったのですね。
無駄レスすいません。

aren8/4 17:44:406046cfVKhO9cGL4no||548
準備完了しました^^
ですが、犬4をつくっている時に1体Lvが2Lvに上がってしまいました^^;
すいませんm(_ _)m
城下2471に準備できていますので^^

The_heck8/4 19:10:132191cfJD8hrVcwPUE||615
皆様、レス有難うございます。

>いもころさん、arenさん、有難うございました。城下にお手紙をお送りしました。
お手数ですが、チェックをお願いいたします。

>Fマリノスさん、今回は犬4のみの募集です。申し訳ありません。

>バーティミアスさん、Lv47は2体分と見ます。

aren8/4 19:16:76046cfVKhO9cGL4no||923
手紙の内容確認しました^^
内容通りに予約完了してありますので^^

aren8/4 19:18:396046cfVKhO9cGL4no||89
バーバリアンアーマー引き取りました^^
ありがとうございました^^

kom:8/4 19:20:292182cfLMvpixotkc6||701
こんばんわ^^
犬4Lv85は、何体分と見ていだだけるでしょうか?

The_heck8/4 19:22:32191cfJD8hrVcwPUE||217
arenさん、交換有難うございました。

The_heck8/4 19:23:182191cfJD8hrVcwPUE||495
>kom:さん、3体分と見たいと思います。

バーティミアス8/4 19:25:21250cfbyA40FG3nCU||626
魅了の剣と交換お願いします

kom:8/4 19:26:322182cfLMvpixotkc6||176
むぅ・・・もっと上かな〜とか思ってましたんで。
すみません、今回はちょっと引かせてもらいますm(_ _)m

The_heck8/4 19:30:102191cfJD8hrVcwPUE||975
>kom:さん了解です。また機会ありましたら・・・。


The_heck8/4 19:33:302191cfJD8hrVcwPUE||630
>バーティミアスさん、了解です。犬4はぴのこ村のeddyさん(No3060)にお願いして、予約してもらいました。eddyさんが犬4を取りに行くように言いましたので、そのNoで予約お願いします。

バーティミアス8/4 19:35:251250cfbyA40FG3nCU||542
3060で予約しました

The_heck8/4 19:41:502191cfJD8hrVcwPUE||221
ありがとうございます。
ぴのこ村には予約してあるそうです。

バーティミアス8/4 19:45:491250cfbyA40FG3nCU||14
引き取りました。ありがとうございました

いもころ8/4 19:57:456044cfOuolItIOHNc||154
お手紙確認致しましたので、城下のほうに予約しなおしてお出ししておきました。
こちらは引き取らせて頂きました。
確認お願いします。m(_ _)m

The_heck8/4 20:6:222191cfJD8hrVcwPUE||946
いもころさん、有難うございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX