戻る
130083犬4育成、犬4、犬2高Lv、鋼の剣+2、福原さん8/4 20:21:22192cfaQs9l222XPQ
犬の育成は、35の犬を50くらいまでを希望します。期間、担保等はすべて交渉ですので、レスよろしくお願いします。(担保が出せない等の理由でお断りさせていただく場合もあります、信用できる方は担保なしでも大丈夫です)
鋼の剣+2は2500Gで募集
犬4、犬2高Lvは35の犬+αでの交換お願いします。

ギャンブル8/4 20:40:222102cf7EG7/oTfV1I||88
こんばんは 此方犬4もうじきLv50になります
Lv35に+αはどのくらいできますか?

福原さん8/4 20:42:222192cfaQs9l222XPQ||415
こんばんは^^
結構だせると思います。其方の希望額はいくらほどでしょう。

ギャンブル8/4 20:43:192102cf7EG7/oTfV1I||56
どのくらいですかね?

福原さん8/4 20:46:152192cfaQs9l222XPQ||830
30万+税ではどうでしょう?

ギャンブル8/4 20:48:202102cf7EG7/oTfV1I||816
う〜ん
此方としては犬4Lv50を 180万G〜250万Gで売ったことがあるので…
引かせていただきます。 
犬4Lv35は100万Gとみました

福原さん8/4 20:48:522192cfaQs9l222XPQ||61
+100万Gではどうでしょうか?

ギャンブル8/4 20:49:492102cf7EG7/oTfV1I||823
それなら文句も何もありませんよ^^
OKです

福原さん8/4 20:51:12192cfaQs9l222XPQ||850
ありがとうございます(__*)なんかけちな性格ですいません^^

ギャンブル8/4 20:51:592102cf7EG7/oTfV1I||685
いえいえ^^
自分は満足ですよ
えっとまだLv49であと300〜400戦闘なんで待ってもらえますか?

福原さん8/4 20:53:502192cfaQs9l222XPQ||480
此方予約しておきますので、出しておいてください。
もしかすると、1週間ぐらい引き取らないかもしれませんが・・・・

ギャンブル8/4 20:54:392102cf7EG7/oTfV1I||577
では此方は
100万Gで予約しとけばいいのですね^^

福原さん8/4 20:55:482192cfaQs9l222XPQ||336
お願いします。育成もどうですか?しばらくインできないんで35の犬を適当に育ててくれれば報酬お払いいたしますが・・・・

福原さん8/4 20:56:362192cfaQs9l222XPQ||115
此方予約完了いたしました^^

ギャンブル8/4 20:57:282102cf7EG7/oTfV1I||210
う〜ん 育成ですか 遠慮しときます
また Lv50出した後に
Lv35を自分のためにLv50にしたいので(すみません^^;

福原さん8/4 20:57:582192cfaQs9l222XPQ||396
いえいえ。無理いってすいませんでしたm(__)m

ギャンブル8/4 20:59:252102cf7EG7/oTfV1I||402
あと100ちょいでなります

ギャンブル8/4 21:2:212102cf7EG7/oTfV1I||849
なりました

福原さん8/4 21:3:12192cfaQs9l222XPQ||830
ありがとうございます。こちら予約してあるので予約お願いします^^

ギャンブル8/4 21:3:122102cf7EG7/oTfV1I||707
出しましたよ〜西385番地です

ギャンブル8/4 21:4:532102cf7EG7/oTfV1I||423
交換有難うございました^^
又何かあればよろしくお願いします

福原さん8/4 21:5:412192cfaQs9l222XPQ||96
引き取らせていただきました^^此方城下2717番地です^^(うろ覚えです)

福原さん8/4 21:6:352192cfaQs9l222XPQ||549
速い。もう引き取られてましたね^^;また何かあればよろしくお願いします^^

ギャンブル8/4 21:8:12102cf7EG7/oTfV1I||986
はい此方こそ^^
検索でいきましたよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX