戻る
130115ポーション+2を20個ほど売って下さい。乾坤8/5 1:53:102102cf.LjwgC6hBl.
朱雀探し中にポーションが切れてしまいまして
どなたかポー+2を20個ほどココまで売りに来てさいませんでしょうか?
報酬は3万ほどで如何でしょうか?よろしくお願いします。

報酬の受け渡しですが、
売ってくださった方が相手が高Lv者の方の場合私が同じ場所まで
渡しにいけない可能性が高いので、
HOMEにて薬草などの価値が低い物を3万程度で予約いただくと
買いに伺います。という方法でお願いしますm(__)m

乾坤8/5 1:54:522102cf.LjwgC6hBl.||67
今日はこれにて落ちてしまうと思いますが宜しくお願いします。

エメルソン8/5 2:3:461251cfxPprcBjvQ4s||278
では、渡しにいけたら渡します。

エメルソン8/5 2:13:501251cfxPprcBjvQ4s||292
20個渡しました。
ぴのこ村にポー+2を3万Gで予約しときますね

エメルソン8/5 2:14:501251cfxPprcBjvQ4s||323
朱雀|´ω・)朱雀討伐 頑張ってください

乾坤8/5 2:19:342102cf.LjwgC6hBl.||334
!! ( ̄ロ ̄;こんな遅い時間に・・・こんばんは。
ありがとうございますm(__)m

勝って下りれるか負けて下りるかはたまた遭えずに下りる事に
なるか分りませんが^^;

塔を下り次第買いに伺わせていただきます。
有り難うございましたm(__)m

みかりん8/5 2:22:42196cf6mSFPZo0EaQ||780
乾神さん、こんばんは☆
わたしもたまたま通りがかったので、少しですがお渡ししておきました。
朱雀討伐頑張って下さいねo(*^▽^*)o

乾坤8/5 2:22:102102cf.LjwgC6hBl.||63
あら・・・
みかりんさんからもポー+2が届いたようで有り難うございますm(__)m
報酬はどうしましょう?

(気がつかず完了しちゃいました_|~|O)

乾坤8/5 2:23:232102cf.LjwgC6hBl.||189
みかりんさんあとでお中元送ります^^

有り難うございましたm(__)m

みかりん8/5 2:25:292196cf6mSFPZo0EaQ||886
わっ( ̄▽ ̄;)
いえいえそんな…。お気になさらないで下さいね。
たまたま通りがかりですので〜!
朱雀討伐、頑張って下さい♪

乾坤8/5 2:39:412102cf.LjwgC6hBl.||922
う〜ん・・・
こんなに朱雀が出無いもんでしょうか_|~|O

犬4連れて上がると弐式にぶち当たること高確率な私・・・

なのに捨ペ出来ると・・・
150回ほど戦闘しても出てこない朱雀って・・・・
青竜も玄武もこんなに出なかったことは無いのに_|~|O・・・


話変わって・・・
みかりんさんまたポー+2追加で戴いたようでなので
後日お中元はおくらさせていただきます。

エメルソン8/5 2:44:111251cfxPprcBjvQ4s||835
朱雀でなかったんですか・・・ドンマイです。
またもしも機械がありましたらよろしくお願いします。

みかりん8/5 2:48:182196cf6mSFPZo0EaQ||54
わ、出なかったのですか…残念でしたねえ(T_T)
また次の機会にでも、頑張って下さい♪

ええと、あとお礼は本当にお気になさらないで下さいませ☆
こちらが勝手にお渡ししただけですし…。
それに、あたしも聖獣討伐の際には、知人・友人に助けられたものですから^^;

乾坤8/5 3:5:92102cf.LjwgC6hBl.||662
ちょっと意地になって・・・
犬4連れて上がっちゃいましたヽ(`Д´)ノ

おかげさまでなんとか退治出来ました (´・ω・)♪

今回は弐式にも遭遇せず・・・数回で無事朱雀に遭遇^^

お二方のご協力に感謝ですm(__)m


みかりん8/5 3:9:292196cf6mSFPZo0EaQ||569
わあ。乾神さん、朱雀討伐おめでとうございます♪
無事で何よりです☆

エメルソン8/5 3:12:461251cfxPprcBjvQ4s||373
朱雀討伐^^ おめでとうございます。
本当に無事で何よりですね^^

乾坤8/5 3:16:312102cf.LjwgC6hBl.||767
本当に有り難うございましたm(__)m

まだ初心者に毛が生えたくらいのプレイヤーですが
お二方今後ともよろしくお願いします (´・ω・)(´_ _)♪

エメルソン8/5 3:20:111251cfxPprcBjvQ4s||324
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
(´_ _)(・о・´)

みかりん8/5 3:26:392196cf6mSFPZo0EaQ||395
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ではでは、失礼します☆

エメルソン8/5 3:29:191251cfxPprcBjvQ4s||683
では、後ほどこのスレにて話など出来てとても楽しかったので
お二人にお中元を送らせていただきます。

エメルソン8/5 3:29:381251cfxPprcBjvQ4s||254
俺も、そろそろ失礼します。

乾坤8/5 3:41:222102cf.LjwgC6hBl.||918
話を引っ張っても迷惑かと思いレス後見てませんでした^^;


重ね重ね有り難うございましたm(__)m

>エメルソンさんへ
こちらがお世話になった側ですのでお中元は送られると恐縮
してしまいますので・・・(ーー;
送らないでやって下さいませ (´・ω・)(´_ _)

エメルソン8/5 3:47:221251cfxPprcBjvQ4s||191
いやいや、今お話をする人がいなくて とても
楽しかったので送らせてください。宅急便|´ω・)⊃お中元

エメルソン8/5 4:2:331251cfxPprcBjvQ4s||881
渡しましたので いらなかったら 捨てるなりしてください。

乾坤8/5 4:14:192102cf.LjwgC6hBl.||750
>エメルソンさん
う〜ん戴いちゃいました (´・ω・)(´_ _)有り難うございます♪
お礼は後日に発送します・・・ ■⊂(ーωー`)))

では落ちます(ーωー`)ZzzZz


エメルソン8/5 4:15:81251cfxPprcBjvQ4s||19
お礼はその気持ちだけでもよろしいですよ・・・
ではお疲れ様でした。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX