戻る
130119火の書・風の書・地の書売ってください!優希乃8/5 6:39:496023cfI4kV6.pC.FY
タイトルどおりです。相場がわからないのでおまかせします。よろしくお願いします。

優希乃8/5 6:40:466023cfI4kV6.pC.FY||687
火の書ではなく炎の書でした。訂正します。

優希乃8/5 6:53:146023cfI4kV6.pC.FY||485
売っているHOMEの情報でも結構です。よろしくお願いします。

ユウイチ8/5 8:35:212021cfwpGWcMdH8tQ||426
風の書ならまってくれればうります。
いま皆殺しドワーフLV17なので

死神DX8/5 10:35:442191cfP3yy..TldpE||243
炎の書なら確かあったはずなので売ります

まろプ8/5 11:34:362193cfIsDhet/3l4o||444
こんにちわ。
地の書でしたらホームにありますので、よろしければどうぞ〜♪
城下2643番地です^^

優希乃8/5 18:43:232184cfJzrYXfgJLQI||689
返事が遅くなってすみません。ぜひ皆さん売ってください。ぜひよろしくお願いします。ユウイチさんはもう少し待ちますね。死者DXさんは引き渡し方法をご返事くださいね。まろプさんは取りに行きますね。

優希乃8/5 18:50:382184cfJzrYXfgJLQI||408
勝手ですみません。間に合ってしまいました。ご返事ありがとうございました。完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX