戻る
130124カーネぼんぼん募集中詩夜月8/5 7:10:342193cfve3P35dP35Q
カーネぼんぼんを募集しています☆

出来る限りご希望金額に添う様に努力致します(*- -)(*_ _)ペコリ
お支払いはG、C、カレットなどでお願いします♪

女神転生8/5 7:19:585813cfNbGIJ87ubVo||628
おはようございます〜♪
交渉しないよ〜^^;
直ぐ出せないから〜後で城下に用意しておきます。

詩夜月8/5 7:22:242193cfve3P35dP35Q||425
わ!転生さん、おはおは♡

ありがとなの〜(w´Д`w)
うぃうぃw 交渉はなしね♪勝手に投げとくから(ぁ(VノェV)

女神転生8/5 7:24:325813cfNbGIJ87ubVo||243
( ノ∀・)アイタタ・・投げる無し〜
聞かないか・・葵翁の下駄が欲しいのですが〜^^;


詩夜月8/5 7:25:332193cfve3P35dP35Q||734
あい了解っ(*´ω`*)b
ホームへ戻ったら用意しますわん♪

女神転生8/5 7:26:535813cfNbGIJ87ubVo||172
勝手に投げられると困るので・・交渉してしまった〜_| ̄|○ガクッ

詩夜月8/5 7:29:22193cfve3P35dP35Q||396
それでも投げるかも(VノェV)

用意ができたら茶にカキカキしておきまふ♪
どもありがとなの〜(*´m`*)

女神転生8/5 7:31:265813cfNbGIJ87ubVo||933
(。・ω・。)ノぁぃ・・ 今日も姫のペースに・・

詩夜月8/5 7:34:152193cfve3P35dP35Q||787
あはっ♪(=´∇`=)

では転生さんに、いぱーい感謝しつつスレを完了致します☆
ホントにありがとなの〜〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX