戻る
130139着物ドレス(黒)を求めます^^猫皇子8/5 10:13:02199cfiizWmfqHBz2
あまり、値段はわかりませんが値段言ってもらって
払えるのであれば売ってもらいたいです^^
もしCアイテムでしたらすぐ止めてくださいw
後、アイテムとの交換もOKです^^
ゲットできる範囲w


輪舞曲8/5 10:25:256145cfO42PxwK6uv2||723
Cアイテムではありません〜

苺ミルク8/5 10:25:271248cfoDQIZH6IhCw||696
こんにちわ^^着物ドレス系は価値が1800Gです^^だいたいの相場は良く分かりませんが多分700G〜1000Gぐらいだと思います^^ですので今の貴方の所持金では買えない気がします。でも、もしかしたら300Gぐらいで売って下さる方が現れるかもですので少し長めに待っていれば300Gで売って下さる方が現れると思います^^((横レス失礼しました^^;

苺ミルク8/5 10:25:491248cfoDQIZH6IhCw||419
ぁと、いい忘れてましたがCアイテムでは有りません^^;

苺ミルク8/5 10:26:41248cfoDQIZH6IhCw||86
ぁ、被りましたw

猫皇子8/5 10:27:452199cfiizWmfqHBz2||660
今、稼ぎ中なので後5分くらいで稼げるかとw

猫皇子8/5 10:40:202199cfiizWmfqHBz2||821
1000G稼ぎましたw
引きつづき売ってくれる人探しています^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX