戻る
130141600GOLD以内の強いペット募集!!!サイトウ!8/5 10:14:322182cfrrHsmsQvU0s
600DOLD以内の強いペットを売ってませんか?売ってる所などおしえてください!アンコロLv5ドワーフ団Lv3と弱弱のペットです。オネガイシマス。ってかどっちが強いのですか?

苺ミルク8/5 10:21:191248cfoDQIZH6IhCw||489
アンコロってお金を拾いませんか?確かお金を拾うような・・金欠でしたらアンコロはとっといた方がいいと思いますよ^^

サイトウ!8/5 10:22:32182cfrrHsmsQvU0s||103
うんw拾ってきますね。でももうアンコロ捨てましたw零式と変更。この選択良くなかったですか?

苺ミルク8/5 10:44:341248cfoDQIZH6IhCw||223
ソレは人それぞれだと思いますよ^^零式も毎回必殺技を使いますから♪では零式さんと頑張って下さい♪wでわぁ^^

サイトウ!8/5 10:46:92182cfrrHsmsQvU0s||234
はーい!頑張ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX