戻る
130182お中元銀(100C)を、ひとつ求めます。肉球少佐8/5 15:50:466123cfaAohoCbRjXE
上記の通りです。
お中元銀を1個 8万GOLD+税(88888GOLD)で求めます。
条件:他の人に譲る許可をくれる方でお願いします。

とあるペットをお安く譲ってくれた方にどうしても送りたいので、
上記の値・条件で可能な方は是非お願いします。

チャッピー8/5 16:36:02108cfJLxez8ABn62||764
肉球少佐さん、こんにちは
お中元銀ですね、今から用意しますね^^


ハルト8/5 16:39:56023cfBJMYfMBZ96Q||23
こんにちは。
度々おせわになっております。
肉球少佐様、募集されて見つからないようでしたら
お声かけてくださればと思いまして。
幾つばかりかお取り起きさせていただきます^^
いつぞやのお礼もかねて。
失礼致しました。

肉球少佐8/5 16:40:296123cfaAohoCbRjXE||127
チャッピーさん、こんにちわ^^
是非、お願いします。

チャッピー8/5 16:43:212108cfJLxez8ABn62||726
城下の方に出してあります。
相手の方が喜ばれるといいですね^^
(頭に相手の方の顔が思い浮かびます(⌒〜⌒)ニンマリ)

肉球少佐8/5 16:44:76123cfaAohoCbRjXE||400
あ〜、
ハルトさんもこんにちわ^^
今回はチャッピーさんがご用意してくれると言う事で大丈夫です。
心遣い、感謝します^^

肉球少佐8/5 16:45:336123cfaAohoCbRjXE||133
あ〜、ちんたら打ってる内に^^;
すぐに引き取らせて頂きます^^

肉球少佐8/5 16:53:166123cfaAohoCbRjXE||173
チャッピーさん、引き取らせて頂きました^^
喜んでもらえると信じています^^
では、本当にありがとうございました。


では、お二方に感謝しつつ、完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX