戻る
130185(求)ちびマーメイ&蒼水仙の浴衣ローリン8/5 16:7:185985cfsU/N7vIIIa2
【求】ちびマーメイ⇔【出】ぺぺ

=====================================

【求】蒼水仙の浴衣(400c)
【出】32万G
 ※100c=8万G

【求】蒼水仙の浴衣(400c)
【出】ペットのみや、GOLDとペットの組合せ

<出せるペット>
・チロックパズル(Lv20)
・チロックナイト(Lv10)
・ぴよほよ(Lv13)
・ナースフェアリー(Lv10)
・てんとうフェアリー(Lv7)
・シンセンジャー

詳しい事は交渉でお願い致します。ペットの質問も承ります。

なかゆう8/5 16:9:421252cf27Vf26/FGNM||880
こんにちわ。
先日は有り難う御座いましたm(_ _)m
400C御出しできるのですが、ペットのスキルを教えていただけませんか?

ローリン8/5 16:11:425985cfsU/N7vIIIa2||49
なかゆうさん、こんにちわ〜♪
少々お待ち下さい。
全部のペットスキルでしょうか?

なかゆう8/5 16:12:131252cf27Vf26/FGNM||286
できれば全てのペットをお願いします。

ローリン8/5 16:14:465985cfsU/N7vIIIa2||645
簡単に覚えてる限りで書きます。
・チロックパズル→最高ダメージ9999。私が思うには、魔力比例でもLv比例でもなく、ランダムでこの数値が出ます。

・ぴよほよ→連続攻撃があります。

・てんとうフェアリー→メテオの連続攻撃があります。

・ナースフェアリー→回復メインです。

ローリン8/5 16:16:315985cfsU/N7vIIIa2||430
・チロックナイト→2連続攻撃を持っています。

皐月祭りCペット
・チロックパズル ・チロックナイト ・てんとうフェアリー

2005年期間限定Cペット
・ぴよほよ

という感じでしょうか。

なかゆう8/5 16:18:131252cf27Vf26/FGNM||404
有り難う御座いますm(_ _)m
此方:蒼水仙の浴衣
其方:チロックパズル+G
でお願いできますか?

ローリン8/5 16:23:85985cfsU/N7vIIIa2||570
この前に引き続きありがとうございますm(_ _)m 嬉しいです♪
チロックパズルですと、最高相場の時は、100万Gし、今でも50万Gぐらいにはなると思いますので、

こちら:チロックパズル
なかゆうさん:蒼水仙の浴衣

でお願い出来ないでしょうか?
現在の祭りCの最高相場100c=10万Gだとしたら等価交換ですし、100c=8万Gでしたら、なかゆうさんがお得になると思います。どうでしょうか?

なかゆう8/5 16:28:501252cf27Vf26/FGNM||309
結構相場高いのですね・・・;
では・・・。
此方:蒼水仙の浴衣
其方:チロックパズル
でお願いしますm(_ _)m

ローリン8/5 16:31:445985cfsU/N7vIIIa2||593
了解致しました、交換ありがとうございますm(_ _)m
私は東町HOMEに予約しますね^^

ローリン8/5 16:35:295985cfsU/N7vIIIa2||871
引取り完了致しました♪

なかゆう8/5 16:36:481252cf27Vf26/FGNM||382
引き取り確認致しました。
此方も引き取らせて頂きました。おまけを投げさせていただいて宜しいでしょうか?

ローリン8/5 16:38:155985cfsU/N7vIIIa2||814
この前に引き続きまたありがとうございました^^
おまけですか?何だろう^^;

ローリン8/5 16:40:435985cfsU/N7vIIIa2||981
とりあえず、なかゆうさん、お取引ありがとうございました♪
また何かありましたら宜しくお願い致します^^

なかゆう8/5 16:41:241252cf27Vf26/FGNM||895
おまけと言うよりは、元は100C=8万Gなので差額を少し縮めただけなのですけど;
此方こそ、有り難う御座いましたm(_ _)m

ローリン8/5 16:42:375985cfsU/N7vIIIa2||211
わ〜〜いいんでしょうか?(・o・;)
ありがとうございますm(_ _*)m
箱楽しみにしますね♪

なかゆう8/5 16:43:431252cf27Vf26/FGNM||997
駄目なら渡さないので;
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ローリン8/5 16:50:555985cfsU/N7vIIIa2||145
そうですね(笑)
お気持ち嬉しいです、本当にありがとうございました^^

Mr.Q8/5 17:22:382022cf6IDIY7TCQrk||65
ちびマーメイとぺぺ交換して頂けますか?

フックジョー8/5 17:24:391249cfVigbW1w.7ko||746
ローリンさんちび出しますよ〜♪

Mr.Q8/5 17:25:142022cf6IDIY7TCQrk||670
18万位では無理でしょうか?

フックジョー8/5 17:25:451249cfVigbW1w.7ko||49
あ、かぶってしまいましたね。
数体いますので、もしまだ必要なら声をかけてくださいね♪

ローリン8/5 17:25:595985cfsU/N7vIIIa2||40
レスありがとうございます♪

Mr.Q8/5 17:26:132022cf6IDIY7TCQrk||483
↑すみません
違う方との取引の板と打ち間違えました^^;

ローリン8/5 17:27:495985cfsU/N7vIIIa2||71
Mr.Qさん、ジョーさんレスありがとうございます^^

Mr.Qさん、上の条件では無理でしょうか?出来れば等価交換したいのですが。
それが無理でしたら、ジョーさんと交換させて頂こうと思います。

ローリン8/5 17:29:95985cfsU/N7vIIIa2||860
Mr.Qさん、了解です♪

それでは、ジョーさん、交換お願いしまーす(>▽<)

Mr.Q8/5 17:30:32022cf6IDIY7TCQrk||737
北489にご用意致しました^^

ローリン8/5 17:32:255985cfsU/N7vIIIa2||90
あれ、あっ「18万位では無理でしょうか?」というのが、ミスだったのですね^^;
全部がミスレスだと思っておりました^^;
了解です、それでは、Mr.Qさんと交換致します。

ジョーさんへ
ごめんなさい〜〜;;でも、もう1匹欲しいので、その時は、ホムチャでお願いしに行きますw レスありがと〜♪

ローリン8/5 17:34:15985cfsU/N7vIIIa2||745
Mr.Qさん、私も北町にお出ししました♪
私もこれから伺いますね^^

Mr.Q8/5 17:40:492022cf6IDIY7TCQrk||19
引き取らせて頂きました^^

ローリン様、フックジョー様、レスミス大変失礼致しました。

ローリン8/5 17:42:315985cfsU/N7vIIIa2||832
こちらも引取り完了です、Mr.Qさん、交換ありがとうございました♪
それでは、募集品が揃ったので、スレ完了します。

なかゆうさん、Mr.Qwさん、フックジョーさん、ありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX