戻る
130200高レベルの犬募集ですバットンキング8/5 17:52:52191cfBt2OsvDJrYc
此方が出せる物は、
・ぴよ魔法使い(現在連れているもの)
・キャッシュ
・100カレット2つ
・クラックゴースト
・ぴよ放題

これらを組み合わせて、其方高レベルドッグフォーでお願いします
また確実に希望を先にお書きください

バットンキング8/5 18:12:572191cfBt2OsvDJrYc||263
補足ですがキャッシュはあまり出せません
ご了承ください

だい8/5 18:14:482212cfT2CBaGUMgi.||616
こんにちわ、バットンキングさん
ドッグフォーLV70出せます
ぴよ放題+100カレット2つとの交換は無理ですよね^^;
(現在LV69ですがもうすぐ70なので取引するとしたら70にしてからおねがいします)

バットンキング8/5 18:16:512191cfBt2OsvDJrYc||923
ぴよ放題は相場が上がりつつあるので、申し訳ありませんが無理です

だい8/5 18:17:492212cfT2CBaGUMgi.||363
わかりました。失礼しました^^

だい8/5 18:18:172212cfT2CBaGUMgi.||956
わかりました。失礼しました^^

オギワラ8/5 18:21:512212cfBcsmysAsVME||706
こんばんわ〜
さっきまで総合でぴよ放題を欲しい欲しい言っていた者です^^;

犬2Lv70+αでぴよ放題との交換をお願いしたいです。
正直、自分でもαは何が良いか分からないのですがマジカルアクスではいかがでしょうか?

バットンキング8/5 18:23:542191cfBt2OsvDJrYc||948
えっと、マジカルアクスは不要なので、申し訳ありませんが無理です^^;
すみません
他に出せる物はありませんでしょうか?

オギワラ8/5 18:26:252212cfBcsmysAsVME||159
不要ですか^^;賢者さんですもんね。失礼しました。

上にも書いたとうり自分でも何が適切か分からないので、ホームを覗いて選んでいただく事は出来ませんか?

バットンキング8/5 18:26:562191cfBt2OsvDJrYc||655
わかりました〜すぐに向かいます
ホームは東以外にありますか?

オギワラ8/5 18:28:122212cfBcsmysAsVME||728
西と東にあります。
大した物はありませんが、なにとぞ宜しくお願いします^^

バットンキング8/5 18:29:412191cfBt2OsvDJrYc||752
特に欲しい物は見当たりませんでした^^;
申し訳ありません

オギワラ8/5 18:33:512212cfBcsmysAsVME||527
分かりました〜。
やはり砲台への道は遠いようで。

しつこく質問を。
犬は何Lv程で放題との等価交換を考えていらっしゃいますでしょうか?

バットンキング8/5 18:35:102191cfBt2OsvDJrYc||817
えっと、多少色をつけて90ほどと考えております

オギワラ8/5 18:37:562212cfBcsmysAsVME||783
ナルほど。しつこい質問に答えていただきありがとうございました。
そのうち、またお邪魔すると思いますのでその時は宜しくお願いします(*´艸`)

バットンキング8/5 18:38:422191cfBt2OsvDJrYc||359
わかりました〜^^
またお願いしますm(_ _)m

バットンキング8/5 18:46:42191cfBt2OsvDJrYc||434
しばらく落ちますが購入希望者の方はレスをお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX