戻る
130204羊使いLV250募集虹孔雀8/5 18:30:442191cf/s9xoO3uQRU
このごろ欲望に目覚めてしまい、僧侶の捕獲を頑張っています
ぞこで、ペットの魅力上げのスキルがほしいのです
という事で、羊使いLV250を募集します
また、羊使いではなくでも魅力が上がるペットも募集します
4匹募集します
値段は交渉で決めようと思います
相場ハズレではなかったら、なるべく其方の希望にお答えします

8/5 19:3:552021cfJjyL8T8a/dc||432
羊使いLV150なら持ってますよ^^
またなんですが^^ちびぽよとの交換は無理ですかね?

虹孔雀8/5 19:6:242191cf/s9xoO3uQRU||535
スミマセン
こちらの間違いでひつじ使いは魅力上げではありませんでした
申し訳ございません

8/5 19:9:22021cfJjyL8T8a/dc||808
そうだったんですか^^自分も知らなかった・・・
獣使いと魔物使いでしたっけ?それは魅力上げだったと思います^^
それなら獣使いLV70のLV33を売りますけどどうですか?

虹孔雀8/5 19:18:432191cf/s9xoO3uQRU||220
売ってください!!

8/5 19:19:412021cfJjyL8T8a/dc||543
えっとさすがにLV33まであげるのはキツかったんで・・・高値を希望しますが^^
いくらご希望でしょうか?

虹孔雀8/5 19:22:212191cf/s9xoO3uQRU||375
え?育モンではないのでGは変らないかと…
まぁ 頑張っていたようなので、7000Gでどうですか?

虹孔雀8/5 19:23:502191cf/s9xoO3uQRU||218
とりあえず、落ちなければならないのでこのぐらいなら良いですよ
というGで売っていてください
なるべく7000Gでお願いします

8/5 19:25:102021cfJjyL8T8a/dc||109
魅力上げペットってLV上げるごとに魅力を上げる大きさが増えるんじゃなかったですか?

8/5 19:38:502021cfJjyL8T8a/dc||143
7000Gですか^^
一応、最高?確認しているので160ぐらい魅力あげたんですが・・・
7000Gでしたら今回はやめておきますm(__)mすいません^^

8/5 19:47:482021cfJjyL8T8a/dc||409
確かにLV関係なしでいったらそれぐらいですね^^
自分から交渉しといて本当に申し訳ないですm(__)m

虹孔雀8/5 20:0:392191cf/s9xoO3uQRU||244
ちょい待ってください
アナタの納得できるGはナニGですか?

8/5 20:59:282021cfJjyL8T8a/dc||576
納得できるGですか・・・
相場も調べましたが・・・わからずじまいで・・・すいません^^
まず魅力上げで160まであげれるんだったらいくらぐらいか調べてみますよ^^
それからでいいですか?

虹孔雀8/5 21:27:62191cf/s9xoO3uQRU||806
アナタのホムチャで話しませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX