戻る
130233屋台利用券20枚ほど募集苺ミルク8/6 0:12:481248cfoDQIZH6IhCw
皆さんこんばんわ^^最近30度以上の気温で暑いですね^^;皆さんいかがお過ごしでしょうか?熱中症等にはお気をつけ下さいw&クリック有り難う御座います^^では本題へいきますw
えと、もうそろそろ屋台が始まる頃だと思い屋台利用券の数を数えたら非常に少ない枚数でびっくりしましたwですので屋台利用券をあと20枚ほど募集します♪値段の方は一枚3000Gで御願いしますm(__)m売って下さる方はレス御願いします(。。*)

苺ミルク8/6 0:15:191248cfoDQIZH6IhCw||509
あと、御引き取りの時は出来るだけホームに予約という形で御願いしますm(__)m(ホームを持ってない方は手渡しでもおkです^^)では御待ちしておりますm(。。*m)

苺ミルク8/6 0:44:171248cfoDQIZH6IhCw||35
ぁ、20枚一気にって訳ぢゃなくてもいいので^^一枚〜デオkです^^(なるべくまとめ売りがいいけどw

45458/6 8:10:431332cfk3sVIUiUo9s||715
20枚一気に売ってもいいですよ

苺ミルク8/6 10:41:151248cfoDQIZH6IhCw||555
御早う御座います^^本当ですか!?有り難う御座ます〜><じゃぁ、予約しといてもらえますか?>4545様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX