戻る
130250イカレッグV、花火の筒(下)Vユイマン8/6 9:28:221249cf2nBGIkBAHqI
相場が全くわかりませんのでお持ちの方がいらっしゃいましたら交渉お願いいたします。

度々落ちることがありますので、とりあえず
イカレッグVは30万G、花火の筒(下)Vは10万Gほどで募集してみます。

ユイマン8/6 10:52:481249cf2nBGIkBAHqI||625
すみませんが、少し落ちます

上記額はあくまでも希望なので足りない場合はお知らせください。
宜しくお願いします。

とッてィ8/6 13:27:102191cf1VDeQ2R/9kQ||880
こんにちはー(*´ェ`*)ノ

イカレッグVお出しできます♪

明日の朝までには戻りますので、お出しするのはそれからでも大丈夫でしょうか?

ユイマン8/6 13:31:201249cf2nBGIkBAHqI||671
とッてィさん、こんにちわ^^
ええ、もちろん。いつでも大丈夫です〜
ダメもとで募集してみたので、嬉しいです。どうもありがとうございます(ノдT)
金額は上記額で大丈夫でしょうか?

とッてィ8/6 13:54:82191cf1VDeQ2R/9kQ||591
ドラ○もん仲間からは御代は取れませんので(=゚Д゚=)

用意できましたらご連絡しますね〜(*´▽`*)ノ

ユイマン8/6 14:5:91249cf2nBGIkBAHqI||373
ウーン・・・
じゃあ、ペペかリヴァイヤサンかサザエサンはいりませんか?
なんて、最後の方はあげることはできませんでした(((((((;´д`)))))))ガタガタ
見られたら怒られる・・・w

とッてィさんのお探しの物があれば教えてください。
お願いしまーす^^

あっぽん8/6 14:20:41251cfxVs/vlnNfWQ||844
[壁]д=) ジー

とッてィ8/6 14:25:412191cf1VDeQ2R/9kQ||197
サザエサンが覗いてるー(*ノノ)

えと・・・それでは・・・( ̄-  ̄ ) ンー

サザエサンが気になって考えれないので、またご連絡しまーす( ´艸`)

ユイマン8/6 14:31:321249cf2nBGIkBAHqI||330
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!見られた

暴れられる前に完了しときますw
とッてィさん、ご連絡お待ちしてます ありがとございました(V∇V)ノシ

ユイマン8/6 14:37:211249cf2nBGIkBAHqI||4
あ、連絡場所は↑あのオレンジの素敵な方の茶でもいいし
南91のHOMEにお手紙でも・・・ お任せします〜。

とッてィ8/6 14:38:492191cf1VDeQ2R/9kQ||545
(。・x・)ゝです♪

裏をかいてお爺ちゃんちにご連絡するかもです( ´艸`)

もこたん8/6 15:39:542101cfTd9u1pxTZBs||87
メッセージ確かに承りました(o^-^o)
でも、お爺ちゃんちゃう(゛ `-´)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX