戻る
130266夏祭りプライベートビーチペット求む!ホルマリン漬け8/6 11:17:121988cfqpz/QKtqMOk
ぇーと、皆さんこんにちは♪

プライベートビーチのモンスターは、足が速く、自分のような魅力では振り向いてくれません

今回求めるペットは

ペペ一匹・ちびマーメイ2匹です。

お値段は交渉で^^

犬2・コナツなど出せます

きえ8/6 11:25:341252cfJymdNcebGCc||892
こんにちは^^
ペペ1匹お出しできるのですが、ホルマリン漬けさんは何と交換希望でしょうか?

ホルマリン漬け8/6 11:29:11988cfqpz/QKtqMOk||914
お久しぶりです^^

前もペペをご提供していただき有り難うございました♪

そうですね〜、相場が今ひとつつかめないので、Gでの交渉を申し上げたいのですが・・・

ホルマリン漬け8/6 11:30:401988cfqpz/QKtqMOk||588
Gでの交渉は18万5+税ほどで・・

不可ならば、この前拾った、「旋風の杖」との交換していただきたいのですが・・・

きえ8/6 11:30:411252cfJymdNcebGCc||521
こちらこそ以前もお取引有難う御座いました^^
勿論Gでのお取引で結構なのですが、最近あまり掲示板をチェックしていない為、相場が今一でして(´▽`;)

とりあえず其方の希望額を言っていただいても宜しいでしょうか?

きえ8/6 11:31:411252cfJymdNcebGCc||9
あ。すでに希望額出ていましたね^^;
のろのろ打っているので申し訳ないです〜。

ちょっと杖は必要ないので、そのお値段で御願いします^^

ホルマリン漬け8/6 11:35:201988cfqpz/QKtqMOk||923
了解いたしました〜(*´▽`)

いえいえ、此方の早とちりが原因です〜
希望額でのご交渉感謝します〜m(__)m

きえ8/6 11:36:441252cfJymdNcebGCc||418
えっと、18万G+税ということなので、19万8000Gになりますが大丈夫でしょうか?
丁度金欠でしたのでとても有難いです(´▽`;)
こちらこそ有難う御座います^^

ホルマリン漬け8/6 11:39:241988cfqpz/QKtqMOk||350
OKですよ〜^^

此方もたった今、60万の儲けが出ました〜^^
ホームで大売出ししたところ、それが、大好評で、今日と昨日あわせて

320万の儲けが出ました〜^^


今から引き取りに参ります〜

きえ8/6 11:40:451252cfJymdNcebGCc||813
そんな高額・・すごいですね^^
自分はリアルマネーを使った事がないので、お祭りの度にキャッシュ品にGが奪われてしまって(´▽`;)

北423番地でお待ちしております♪

ホルマリン漬け8/6 11:40:491988cfqpz/QKtqMOk||439
引き取りました^^
またまた有り難うございました〜^^

これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m

ホルマリン漬け8/6 11:42:91988cfqpz/QKtqMOk||625
リ、リアルマネーを使ったことがない!?

凄いですね・・・僕なんか何度チビコンに金を吸い取られたことか・・・・

きえ8/6 11:42:291252cfJymdNcebGCc||626
お引取り確認いたしました^^
お取引此方こそ感謝です(*´ω`*)

また機会がありましたら是非とも宜しく御願いいたします♪

ホルマリン漬け8/6 11:42:441988cfqpz/QKtqMOk||249
ホームチャット許可しておきますね^^

またお暇なときに遊びに来てくださいな♪

きえ8/6 11:43:581252cfJymdNcebGCc||738
リアルでお金がないもので、Gを叩いて頑張っています(´▽`;)

お金を使える余裕があるホルマリン漬けさんが羨ましいです〜
ではでは、失礼いたしますね^^

きえ8/6 11:44:421252cfJymdNcebGCc||540
連続でごめんなさい〜^^;
ホムチャ許可有難う御座います♪

時間があいたときなど、寄らせていただきますね〜

ホルマリン漬け8/6 11:48:551988cfqpz/QKtqMOk||135
此方こそどもどもでした〜

続いて、チビマーメイの募集もさせて頂きます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX