戻る
130307買:そよ風の羽根ふちゃ8/6 17:6:85811cfpxfQD0SuYoA
そよ風の羽根 を
50万G(税込み) または 500C で募集します。

レスお待ちしております。よろしくお願いします。

ティマイオス8/6 18:20:416033cffOYIfd7axTA||671
どもー、そよ風の羽根が、あります!!!
売ってあげます!!!

ティマイオス8/6 18:25:536033cffOYIfd7axTA||512
すいません!!!
間違えました・・・・、ティマイオスじゃなくて!!!!
骨骨まんで、お願いします!!!

ふちゃ8/6 18:27:132201cf168tb8Ctmys||690
こんばんは。
失礼ですが、取引の前に質問と要求があります。

ティマイオスさんはどちらで そよ風の羽根 を入手なさったのでしょうか。

また、もし本当にお持ちなのでしたら、一度アクセサリー欄に装備してみていただけないでしょうか。

ティマイオス8/6 18:28:586033cffOYIfd7axTA||575
だからー、ティマイオスじゃなくて、骨骨まんです!!!!

ふちゃ8/6 18:29:592201cf168tb8Ctmys||698
では、引き続き質問と要求をさせていただきますが

骨骨まんさんはどちらで そよ風の羽根 を入手なさったのでしょうか。

また、もし本当にお持ちなのでしたら、一度アクセサリー欄に装備してみていただけないでしょうか。

ふちゃ8/6 19:0:472201cf168tb8Ctmys||119
お返事いただけないようですので、申し訳ありませんが
お持ちでないものを売ろうとなさっていた、と判断させていただきます。

ティマイオスさん、骨骨まんさん 両名を
私との今後一切の取引の禁止・私のHOMEのアイテム及びペットの購入禁止
とさせていただきます。

このスレは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX