戻る
130321グレートハーピーって・・・あややん8/6 18:59:162192cfECpvrIvzRqY
グレートハーピーを安く売ってくれる人はいませんか?
グレートハーピーが売っているホームの情報でもいいです☆
よろしくお願いしますm(__)m

あややん8/6 19:0:532192cfECpvrIvzRqY||817
なるべく、ねだんは5500G以下がいいです。無理かもしれませんが・・・

こどもリンク8/6 19:35:272202cfSOFzcOVPWgA||215
それより、安く売っているはず?

優希乃8/6 22:24:312101cfKGj/eJZpsm6||273
半獣の村のHOME1014・1018で555Gで売っていましたよん♪

優希乃8/6 22:26:232101cfKGj/eJZpsm6||697
私が相場を間違えていたみたいですね。ごめんなさい。

g-sakura8/6 23:13:111241cf2RGAN8MfkKw||545
こんばんは。
何色のグレハピでもよければわたしの城下北のHOMEで55Gで置いてます。
ただ、HOMEをお持ちでないようなので今いるペットと交換に
なってしまうので、それでもよければ覗いてみてください(´ー`)
気が向くまで予約しておくのでいらなければそのままでけっこうです。

あややん8/7 7:22:552192cfECpvrIvzRqY||555
こどもリンクさん
優希乃さん
g-sakuraさん
ありがとうございました。 一応まだ募集します♪

あややん8/7 14:50:572192cfECpvrIvzRqY||511
完了します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX