戻る
130326犬4レベル16以上求む!!出すものは、70万や鋼鉄の鎧など虹孔雀8/6 19:22:391251cfovlOwCIZh3c
犬4のレベル16以上を求めます
こちらは70万、鋼鉄の鎧や、リヴァイアサンや、チャピコロや、ジョン八などを出します
レベルがあまりに高い場合、鋼鉄の鎧を出します
でも、なるべく20前後に抑えてほしいです
よろしくお願いします

虹孔雀8/6 19:58:461251cfovlOwCIZh3c||243
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-85407.html
↑も見ていただきたいです

虹孔雀8/6 20:0:101251cfovlOwCIZh3c||982
落ちます
レスお待ちしております

虹孔雀8/6 20:7:301251cfovlOwCIZh3c||361
戻ってきました(速!!

虹孔雀8/6 20:20:431251cfovlOwCIZh3c||980
他にもリヴァイアサンの剣&脚鎧も出せれます

虹孔雀8/6 20:55:51251cfovlOwCIZh3c||724
明日の昼まで落ちます

ザフィーラ8/7 1:28:112207cfYZ7BHAulvpo||333
こんばんわ^^

此方 犬4LV20

其方 ジョン八+55万G

で交換希望です。

ザフィーラ8/7 1:53:82207cfYZ7BHAulvpo||163
犬4のLVが21になりました。^^
高額の取引はあまりしたことがないので、
相場などの、違っている所があれば、すみません。m(__)m

虹孔雀8/7 10:33:02184cfhMLNSWoIpTA||200
ちょっと相場違いかと思います
ジョン八+30万前後ぐらいだと思います
お返事待っています
今本当に求めているのでよろしくお願いします

虹孔雀8/7 11:13:562184cfhMLNSWoIpTA||629
落ちます
昼2時ごろ戻ってきます

ザフィーラ8/7 11:21:532207cfYZ7BHAulvpo||755
では、ジョン八+35万Gになりませんか?

虹孔雀8/7 11:51:116040cfBXCJ9Iy7Jg2||343
ちょっとの時間戻ってきました
OKとします
予約&投げますので、其方もお願いします

虹孔雀8/7 11:55:386040cfBXCJ9Iy7Jg2||55
渡しました&予約しました
其方もお願いします

ザフィーラ8/7 11:59:42207cfYZ7BHAulvpo||442
あっ・・・!いつの間に・・・。^^;
遅れてすみません、此方も予約致しました。^^;
都合の良いときにどうぞ。m(__)m

ザフィーラ8/7 12:0:392207cfYZ7BHAulvpo||418
引き取らせて頂きました。^^
有り難う御座いました。m(__)m
また御縁がありましたら、宜しく御願いします。

虹孔雀8/7 12:3:246040cfBXCJ9Iy7Jg2||714
こちらもよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX