戻る
130335屋台依頼ペットを求むチャッピー8/6 20:24:252108cfJLxez8ABn62
屋台利用券をあまり作成してないことに気づき、
急遽募集をかけさせていただきます。
一匹300Gぐらいで10匹ほど求めます。
何卒よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)

みるく8/6 20:27:362222cfraW35dwWifU||147
南町のHOMEにご予算内で何体か置いてあります。
宜しければ、お連れ下さい^^

チャッピー8/6 20:31:212108cfJLxez8ABn62||557
はい、すぐに向かわせていきます^^

チャッピー8/6 20:41:182108cfJLxez8ABn62||860
ありがとうございました^^
大変お安く購入させていただきました。

チャッピー8/6 21:4:192108cfJLxez8ABn62||34
みるく様
たくさんのペットを購入させていただきました。

みるく様に感謝して完了させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

みるく8/6 21:4:422222cfraW35dwWifU||89
お買い上げありがとうございました^^
思ったより、在庫少なかったですね^^;
また少し、追加しておきましたが、こちらのスレを参考にされると良いと思います^^
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4949.html

みるく8/6 21:5:22222cfraW35dwWifU||978
お買い上げありがとうございました^^
思ったより、在庫少なかったですね^^;
また少し、追加しておきましたが、こちらのスレを参考にされると良いと思います^^
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4949.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX