戻る
130340ドラゴン系を募集してます!結城やや8/6 20:42:112224cfji3ELH/7CVU
ドラゴン系をくださいって言うだけなのもどうかと思うのですが・・・。ドラゴン系のペットがほしいのでご協力お願いします!ドラゴン系のペットをくれた人には、なにかお礼をしたいのですが初心者なので持っているものがあまり無いのでお礼はできません。

サイトウ!8/6 20:59:592182cfxzhTZ8PceLU||762
タダでもらおうとしてはいけないよ。それくれくれっていう者です。気をつけましょう

urutoram8/6 21:4:182191cf6K5ax6ETCEM||856
そうですよ^^なにを出すか言いましょう^^

結城やや8/6 21:23:92224cfji3ELH/7CVU||889
100〜150Gぐらいしか出せません。身動き取れない状態なのでお願いします。

8/6 21:55:582021cfJjyL8T8a/dc||939
カエルの森だっけ?それかニザ山頂などでLV上げればいいのでわ?
それにドラゴンじゃなくても強いペットはいっぱいいますよ^^
後・・・100〜150G出せるなら花の羽根とか募集したらどうでしょうか?
城下に帰れますよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX