戻る
130367風流猫を100キャッシュで売ってください。イクス8/7 8:0:292222cfXhDARSyhm86
風流猫、おねだり猫を求めています。

相場がよくわかりません。前回一万Gで求めたのですが・・・
とても足りないようでしたので、今回はぜひ、一匹100キャッシュで買わせていただきたいと思います。
それでも足りないんじゃないか、などのアドバイスも求めます。
何でもいいので猫達の売買に関する情報がほしいです!

どうか、よろしくお願いします。


さきみ8/7 14:37:482202cfEt.1wjDhjNc||414
風流猫、去年のですが1匹おります^^
お取り引きいただけるようでしたら、100キャッシュはお中元銀希望です。
一応東町314番地に、お出ししておきますね。

イクス8/7 18:3:552222cfXhDARSyhm86||23
ありがとうございます!
では、僕のホーム(城下2665)でお中元銀を予約させていただきます!
よろしくおねがいします。

イクス8/7 18:9:272222cfXhDARSyhm86||80
風流猫受け取りました!
捕まらないどころか、なかなか会えず困っていました。
仲間にすることができて嬉しいです。
本当にありがとうございました!

さきみ8/7 19:45:526120cfeo4zuP8k/U6||19
お中元銀、引き取らせていただきました^^

風流猫、かわいいですよね。
ずっとHOMEで暇そうにしてた子なので、イクスさんの所に行けて喜んでると思います^^

こちらこそありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX