戻る
130398グランド系募集しています☆詩夜月8/7 12:42:292193cfve3P35dP35Q
グランドアーマー 3000C
グランドレッグ 3000C

上記価格で売って下さる方、レスをお願い致しますm(_ _)mペコッ

詩夜月8/7 12:44:82193cfve3P35dP35Q||911
カレット、犬たのぽち袋などを含めてのお支払いもできます。

ぐりんでぃえた8/7 12:44:315880cfIC60.LYHjns||161
こんにちわ^^
グランドレッグ出せますよ〜☆

詩夜月8/7 12:47:102193cfve3P35dP35Q||576
こんにちは^^

いつもお世話になっております&レスありがとうございます♪
ご希望の品は何にされますか?(*´▽`*)

ぐりんでぃえた8/7 12:48:265880cfIC60.LYHjns||504
こちらこそ何時もお世話になっておりますm(__)m
お中元金×10でお願いしても宜しいでしょうか?

詩夜月8/7 12:49:322193cfve3P35dP35Q||419
城下周辺HOMEが満タンなので、半獣1143に今からご用意しますね☆
ちょっとお待ち下さい(*´ω`*)

詩夜月8/7 12:54:122193cfve3P35dP35Q||219
ぐりんでぃえたさん、ご用意できましたので、ご都合の宜しい時にお寄り下さいね(*´ω`*)b

ぐりんでぃえた8/7 12:55:445880cfIC60.LYHjns||526
有難う御座います☆
こちらは城下1734にご用意させて頂きました^^
ご都合の良いときにお引取りお願いいたしますね♪

詩夜月8/7 13:2:152193cfve3P35dP35Q||457
お先で恐縮ですが、引き取らせて頂きました♪
いつもレス下さって感謝してま〜す(w´Д`w)
ありがとうございました☆
また機会があると思いますので(お決まりw)、宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ぽーる8/7 13:2:472191cff4qUFnGq2GU||234
こんにちわ^^
プレートアーマーなら持ってたと思うのですが、
グランドで揃える方が良いですか?
ちょっと今身動きできない時間になってしまったのですが、
プレートでも良いなら後ほど交渉しませんか?
能力的にはほぼ同じだと思います^^

詩夜月8/7 13:5:152193cfve3P35dP35Q||414
ぽーるさん、こにちわなの(*´▽`*)ノ
んっ?...ちょとまだ装備に疎くて(笑
もう落ちられるのよね?
私も調べておきますので、また交渉して下さいな(*´〜`)

詩夜月8/7 13:6:362193cfve3P35dP35Q||866
できればグランドで揃えたいたいとは思っているので、とりあえずこのまま募集は続けます〜☆

AKIRA28/7 13:7:102101cfzLYHJvqfD1Y||62
こんにちは〜^^
グランドアーマー出せます。
ぽーる様の次に交渉させてくださいm(__)m

ぐりんでぃえた8/7 13:7:465880cfIC60.LYHjns||485
こちらも引き取らせて頂きました☆
いえいえ^^こちらこそ何時もお世話になりっぱなしで><;
お取引ありがとうございました☆
また機会あると思いますので(笑。宜しくお願い致しますね^^♪

AKIRA28/7 13:8:22101cfzLYHJvqfD1Y||999
っとと、かぶっちゃいました^^;;

ぽーる8/7 13:9:352191cff4qUFnGq2GU||262
了解です^^
時間なくてすみません^^;
また、連絡いたしますw

ぽーる8/7 13:11:382191cff4qUFnGq2GU||536
を!
グランドの方がいらした^^
うちの方は気にせず交渉してくださいな^^
ではでは^^ノシ

詩夜月8/7 13:11:472193cfve3P35dP35Q||209
ぽーるさん、グランドアーマーのレス頂いちゃった〜( 」´0`)」!

AKIRA2さん、こんにちは^^
お世話になります♪
ぽーるさんとの交渉後、ご連絡させて頂いても宜しいでしょうか?
できればグランドで揃えたいと思っていますので。


詩夜月8/7 13:12:472193cfve3P35dP35Q||337
ぽーるさん、ありがと&ごめんなさいなの〜(*´▽`*)ノ

AKIRA2さん、宜しければレスをお願い致します(*´ω`*)

AKIRA28/7 13:17:112101cfzLYHJvqfD1Y||80
えっと。。。いいのかな?(汗
ポール様すみません〜

セレブになりたいので(なじょ
セレブ箱×6と交換させていただいてもよろしいでしょうか?

詩夜月8/7 13:18:552193cfve3P35dP35Q||34
ありがとうございます♪
半獣1143でご用意しますね(*´ω`*)
つかぬ事をお伺いしますが、グランドシールドはお持ちではないでしょうか?

AKIRA28/7 13:23:142101cfzLYHJvqfD1Y||920
こちらは城下2073にご用意します〜

洞窟アイテムはコレクションしてまして、ダブったものしかお売りできないんです^^;;申し訳ないですm(__)m

詩夜月8/7 13:23:382193cfve3P35dP35Q||3
AKIRA2さん、ご用意できました☆

じゃ、これでセレブに (*´艸`)ウフフ

詩夜月8/7 13:24:582193cfve3P35dP35Q||829
コレクされてるんですね(*´ω`*)
いえいえ、追加募集かけますので〜
ありがとうございました☆
此方も今から引き取りにお伺いさせて頂きます♪

AKIRA28/7 13:29:412101cfzLYHJvqfD1Y||757
引き取らせていただきました☆
ありがとうございました♪
追加募集で売り手が見つかることを祈っております〜
また機会ありましたらよろしくです(*^▽^*)

詩夜月8/7 13:30:252193cfve3P35dP35Q||552
ありがとうございます♪
此方も引き取らせて頂きました(*´ω`*)
また機会がありましたら宜しくお願い致しますっ☆

詩夜月8/7 13:33:272193cfve3P35dP35Q||46
グランドシールドを追加募集致します☆

詩夜月8/7 14:7:142193cfve3P35dP35Q||584
度々、席を外しておりますので、ご了承下さいませm(_ _)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX