戻る
130402キャッシュの水着を30分ほどお借りしたいですm(__)mことこ8/7 13:36:161988cf8kLya34QbL2
こんにちは^^
こちらのスレを見て頂き有難う御座います。
恋人達3種をLV5で進化させるまでの間、お借りしたいです。
だいたい30分ぐらいで終わると思います。
水着の種類は今年のキャッシュものなら何でもいいです。

御礼は1万G
それと・・・
可愛がって頂けるならジュジュ・ソルマーメイド・ぺぺのいずれか1体もお出しできます。
宜しくお願い致しますm(__)m

ホワイトマン8/7 13:37:462202cfG9PlyJgD5eY||571
貸しましょうか?

ことこ8/7 13:40:111988cf8kLya34QbL2||720
お願いできますか?
書き忘れてしまったのですが、当方女性なので
女性用の水着をお願いします。
もし男性用でしたら今回はすみませんがお断りさせて頂きますm(__)m

ホワイトマン8/7 13:42:592202cfG9PlyJgD5eY||977
挨拶忘れてました・・・><
こんにちは^^
女性用です。
城下に予約しますね。
報酬は要りませんので、
進化させたらHOMEに予約で出して置いて下さい^^

ザフィーラ8/7 13:43:182207cfYZ7BHAulvpo||533
此方もお貸しできますよ。^^
ホワイトマン様との交渉が決裂したら、御願いします。m(__)m

ザフィーラ8/7 13:43:472207cfYZ7BHAulvpo||762
すみません、無駄レス失礼しました。m(__)m

ふかいさん8/7 13:44:401248cfUio3E7t//6I||776
こんにちは〜〜〜^^
サイズLでよければ、出します(*ノノ)

ふかいさん8/7 13:46:241248cfUio3E7t//6I||91
あ・・・見落としました(^^;
すでにお返事がww

サイズまで書いて、コケまくりなのです〜(;; 恥ずかしっ

ことこ8/7 13:48:431988cf8kLya34QbL2||68
ホワイトマン様、こんにちは^^
私もご挨拶を忘れてました・・・すみません><;
お貸し下さり有難う御座いますm(__)m
今連れいるペン魚が進化したらすぐに伺います。
お借りして全てが進化終了しましたら、またこちらのスレにてご連絡いたしますm(__)m

ホワイトマン8/7 13:49:422202cfG9PlyJgD5eY||634
あと、引き取りが6時ぐらいになってしまいますが、
宜しいでしょうか?

ことこ8/7 13:50:531988cf8kLya34QbL2||376
ザフィーラ様<無駄レスだなんてとんでもない!
        お気持ち嬉しかったです。
        有難う御座いましたm(__)m

ふかいさん<ありがと〜(゜ーÅ) ホロリ
       私、サイズLじゃ着られなかったりして^^;
       どこかがキツイのさっ(ぇ

ことこ8/7 13:52:61988cf8kLya34QbL2||569
ホワイトマン様<お引取りはいつでもお時間のある時に、お出で下さい。
         こちらの我がままを聞いてくださって有難う御座いました。

ことこ8/7 13:54:541988cf8kLya34QbL2||209
ホワイトマン様<6時ぐらいに引取りとの事で・・・
         このスレはきっと流れてしまうと思うので手紙も入れますが
         ここでも先に伝言しておきます。
         育成が終わったらすぐに南町535番地に予約で出しておきます。
         宜しくお願い致します。

ホワイトマン8/7 13:59:422202cfG9PlyJgD5eY||691
了解しました^^
では頑張って進化させて下さいね^^

ふかいさん8/7 14:0:371248cfUio3E7t//6I||546
ことこさん、いやいや、大丈夫ですっ
サイズはね、公の場ではLまでしか言えないでしょぅ〜〜(−m−; 
(まだかすかな恥じらいがあるらしいww)
私も同じく、ぺん魚の育成をしようかと思っている所なんですよ〜
ちびマーメイとぺぺが終わった時点で、早くも飽きモードに入りかけですが・・・・
何とか、このミッションを完遂させたいものです(><;

ことこさんは、きっと余裕でしょうね〜〜。
横目に見ながら、よい刺激を頂きます(^^)ノ

ことこ8/7 14:7:121988cf8kLya34QbL2||882
ホワイトマン様<応援有難う御座います^^
         早速お借りしてきました。
         では、育成に行ってきます〜m(__)m

ふかいさん<いやいや〜、自慢できるL以上もありでしょう〜^^;
       育成もLV5までなら1Gペット捕獲しつつOKですわ♪
       進化させちゃえばどんな服装ででもOKだから
       時間がある時にゆっくり育てようかな〜と・・・
       お互いに頑張りましょうね〜♪ 

ことこ8/7 14:38:151988cf8kLya34QbL2||963
ホワイトマン様<有難う御座いました^^
         無事に3体とも進化致しました。
         南535に予約しましたので宜しくお願い致します。
         手紙も入れますが、こちらでもご連絡させて頂きますm(__)m

ことこ8/7 14:38:501988cf8kLya34QbL2||904
お返しする水着を引き取りに来られたのを確認したら
完了しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX