戻る
130437屋台利用券・水の記憶・高レベ魅力ペット喪卦8/7 18:37:152181cfVLEOWE1VWPI
水の記憶は1000G前後で15個ほど。

屋台券のほうは次の条件で交換にて募集します♪

  此方      其方
旋風の杖   ⇔  屋台券50枚
氷刃の杖   ⇔  屋台券50枚
海賊     ⇔  屋台券3枚
川賊     ⇔  屋台券5枚
盗賊LV10 ⇔  屋台券7枚
玉手箱    ⇔  屋台券15枚
水の秘薬   ⇔  屋台券2枚
土の秘薬   ⇔  屋台券1枚
火の秘薬   ⇔  屋台券1枚

※屋台券は利用目的での募集ですが、
もしあまったときには販売・プレゼントとして使用するかも知れません。
許可をいただける方のみでお願いしますm(*_ _)m

喪卦8/7 18:37:202181cfVLEOWE1VWPI||540
また、高レベルの魅力上げペットを募集します。
月うさぎ・チョコ天使・マシュマロ天使・ピンキープードル・にゃんこメイドなどの
30レベル以上で願いしますm(*_ _)m

フォックス8/7 18:42:122101cfrtVNp2K0n5U||527
質問宜しいでしょうか?
宜しければ旋風の杖、氷刃の杖の装備レベルを教えてください

ユウイチ8/7 18:45:232021cfwpGWcMdH8tQ||990
海賊と交換してください

喪卦8/7 18:48:82181cfVLEOWE1VWPI||605
こんばんわ♪
HOMEのほうをみさせて頂きましたが、50枚所持されてないようですね?
交換希望でしょうか??持っているようでしたらすみませんm(*_ _)m<フォックスさん

喪卦8/7 18:48:412181cfVLEOWE1VWPI||303
こんばんわ♪
了解しました^^<ユウイチさん

フォックス8/7 18:49:12101cfrtVNp2K0n5U||838
すみません、聞いただけです・・・^^;
スレ汚しスイマセンでした

喪卦8/7 18:51:502181cfVLEOWE1VWPI||962
西町にいます。
HOMEを所持していないようですので、先送りでお願いします。<ユウイチさん

すみませんが、遠慮願いますm(*_ _)m<フォックスさん

ユウイチ8/7 18:53:402021cfwpGWcMdH8tQ||678
ホームができるまで利用券は送るので海賊をとっといてくれませんか?
今週にはできます

もこたん8/7 18:55:362101cfTd9u1pxTZBs||484
月うさぎLV60超がおりますが、
何キャッシュでお引取り頂けますでしょうか。
当方の希望はあえて書き控えさせていただきます。
もし、喪卦さんのご希望が当方の希望を超えていた時は
その値でお譲りさせて頂きます。

フォックス8/7 18:56:52101cfrtVNp2K0n5U||304
どうもすみませんでした
自分で調べます

喪卦8/7 18:56:252181cfVLEOWE1VWPI||746
え〜っと。3日以内と決めているのですが、
3日以内に引き取り可能でしょうか??<ユウイチさん

喪卦8/7 18:57:232181cfVLEOWE1VWPI||228
こんばんわ♪
申し訳ありませんが、キャッシュでの買い取りはしておりません(汗<もこたんさん

もこたん8/7 18:58:362101cfTd9u1pxTZBs||480
了解致しました(^^
スレ汚し失礼致しました。

ユウイチ8/7 19:0:12021cfwpGWcMdH8tQ||923
土曜日にだしたんでわかりません。

ユウイチ8/7 19:1:462021cfwpGWcMdH8tQ||328
ルカがLV3になったらひきとります

喪卦8/7 19:3:132181cfVLEOWE1VWPI||894
わかりました。
特別ということで、引き取っていただけるのなら予約して待ちます^^
先送りの条件は大丈夫でしょうか??

喪卦8/7 19:39:112181cfVLEOWE1VWPI||528
連絡が無いようなので、準備はできません。
今回は完了で^^

ユウイチ8/7 20:12:42021cfwpGWcMdH8tQ||357
もうおくっちゃったんですけど

ユウイチ8/7 20:12:382021cfwpGWcMdH8tQ||174
それならかえしてください

喪卦8/8 7:36:32181cfVLEOWE1VWPI||831
ご覧になるか分かりませんが、一応…
海賊の方は北町のほうに準備しました。
一週間以内の引き取りをお願いしますm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX