戻る
130439買:そよ風の羽根_出:GOLD&キャッシュふちゃ8/7 18:54:35811cfP/fN3MzFBOA
そよ風の羽根 を
60万G(税込み) または 600C で募集します。

100C=10万G(税込み)換算で、GOLDとキャッシュの複合も可能です。
(例:ドッグフォー+20万G、セレブ箱+10万G など)

レスお待ちしております。よろしくお願いします。

ふちゃ8/7 18:56:285811cfP/fN3MzFBOA||782
違いますね…
ドッグフォーは800Cでしたね。

訂正
(例:ジョン&平八+20万G、セレブ箱+10万G など)

でした。
失礼しました。

ハイチュウ8/7 20:36:91251cfLGhq6SsHAUE||267
そよ風の羽を前ゲットしたんで60万Gで売ってあげます

ハイチュウ8/7 20:37:11251cfLGhq6SsHAUE||704
それか600Cでもいいですよ〜

ふちゃ8/7 20:38:315811cfP/fN3MzFBOA||453
こんばんは。
失礼ですが、取引の前に質問と要求があります。

1.ハイチュウさんはどちらで そよ風の羽根 を入手なさったのでしょうか。
入手なさった経路 と、今回のそよ風の羽根の入手経路をおっしゃっていただけますか?

2.また、もし本当にお持ちなのでしたら、一度アクセサリー欄に装備してみていただけないでしょうか。

ご回答いただけない場合、申し訳ありませんが詐欺と判断させていただきます。

ふちゃ8/7 20:39:305811cfP/fN3MzFBOA||910
1.の質問内容がおかしいですね。

訂正します。

そよ風の羽根の本来の入手方法 と
今お持ちのそよ風の羽根の入手経路をおっしゃっていただけますか?

イザヤ8/7 20:41:242111cf.H60Tlpq1T.||253
こんばんは、そよ風の羽根お出し出来ます壁|m`)
もしハイチュウさんとのお取引が成立しなかった場合
お取引をお願い出来ますでしょうか。

ふちゃ8/7 20:52:525811cfP/fN3MzFBOA||218
ハイチュウさんは、ログイン者の中に名前が無く、レスもいただけないようですね。
申し訳ありませんが、仮にそよ風の羽根をお持ちであっても、取引をキャンセルさせていただきます。

また、今後、私との売買の禁止、私のHOMEでのアイテム・ペットの購入禁止 とさせていただきます。

ふちゃ8/7 20:54:485811cfP/fN3MzFBOA||66
イザヤさん、こんばんは、はじめまして。
レスありがとうございます。

こんな状況の中ではありますが、取引の方、お願いしたいと思います。
予約していただければ、超特急で受け取りにいかせていただきます。

それでは、取引終了までよろしくお願いします。

イザヤ8/7 20:56:502111cf.H60Tlpq1T.||230
初めまして^^
それでは城下990番地に予約でお出ししておきます。
プリ塔にいらっしゃるようですので、どうぞご都合の宜しい時に
いらしてくださいね。
当方も急ぎませんのでごゆっくりどうぞです(* ̄m ̄)

ふちゃ8/7 21:33:415811cfP/fN3MzFBOA||394
イザヤさん、ありがとうございました。
本当に色々と助かりました。
またいつか何かの機会にお目にかかれることを楽しみにしています。

感謝の気持ちで満たされた 完了 です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX