戻る
130487僕の海鮮レッドを新鮮ジャーにしてくださる方募集どらん8/8 8:55:542191cfOv1lTxZMHgc
題の通り海鮮レッドを新鮮ジャーにしてくださる方を募集します
報酬は3333G+アンコロ(Gを拾います)+ホームのものなど
引き受けてくださるか方はレス下さい

ぽよぽよ8/8 9:8:402182cfNNvmvq0HApg||233
僕でよければやりますよ^^

どらん8/8 9:14:292191cfOv1lTxZMHgc||215
報酬はコレでよろしいですか?
よろしければ城下町の1883番地に予約しますので
新鮮ジャーになり次第このレスに書き込むか総合にスレ立ててくださいね。
報酬は4444G+アンコロでいいですか?
宜しくお願いします

どらん8/8 9:16:392191cfOv1lTxZMHgc||128
あのぉ羽根を忘れたので歩いて戻るのでしばらくお待ち下さい

ぽよぽよ8/8 9:18:192182cfNNvmvq0HApg||795
okです^^
今日中にはできると思うので♪

どらん8/8 9:21:302191cfOv1lTxZMHgc||155
では新鮮ジャーになり次第報酬を渡しますね。
僕も昼からクラブなので6時半ぐらいにしかいませんのでそこのとこ宜しくお願いします。朝は今すので

どらん8/8 9:23:12191cfOv1lTxZMHgc||480
出しました
宜しくお願いします

ぽよぽよ8/8 9:23:32182cfNNvmvq0HApg||714
了解です。
これから飯落ちかもしれませんが今日中には完成させます♪

ぽよぽよ8/8 9:24:252182cfNNvmvq0HApg||371
引き取り完了です^^

どらん8/8 9:26:02191cfOv1lTxZMHgc||400
別に祭り終わるまででいいですよ

どらん8/8 9:42:02191cfOv1lTxZMHgc||259
ぽよぽよ様すごすぎですね。
もう海鮮コンビなってるじゃないですか!
今から図書館に行くので、姉にやってもらいます
姉は全く喋らないので注意してください
すぐに帰ってきますので

ぽよぽよ8/8 11:21:82182cfDy5fkLFBEQ6||435
終わりました^^
東656に4000Gで出しておきましたので、
暇なときにお引取りくださいね♪

どらん8/8 11:50:82191cfOv1lTxZMHgc||389
了解


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX