戻る
130526キャッシュ水着レンタル希望ホルマリン漬け8/8 14:0:361988cfBkjNql747Ss
みなさんこんにちは^^
相変わらず暑いですね〜

ペペとちびマーメイを進化させたいので募集いたします
一時間ほどでお返しいたします。

報酬は1万G程でよろしくお願いします

ホルマリン漬け8/8 14:0:531988cfBkjNql747Ss||761
男性用・女性用はどちらでもOKです(ぁ

ホルマリン漬け8/8 14:22:291988cfBkjNql747Ss||918
この条件でよければお借りしたいのですが・・・

ホルマリン漬け8/8 14:47:521988cfBkjNql747Ss||138
え〜と、キャッシュ水着を持っていて、育成したいと言う方は

此方のペペ&マーメイをレベル5にキャッシュ水着装備でしていただける型も募集します

みかりん8/8 15:10:222196cf6mSFPZo0EaQ||790
ホルマリン漬けさん、こんにちは。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-130380.html
毎度毎度のことですが、古いスレは確認なさっていないのでしょうか。
ご自分の立てたスレをまず確認してから、新しいスレを立てた方が良いのでは…?
と、お節介かもしれませんが思います^^;

ホルマリン漬け8/8 15:13:221988cfBkjNql747Ss||172
申し訳ございません・・・><

もうてっきり、募集しても集まらないのかと思って・・・

スイマセン。コナツの件とはいったい?・・・

みかりん8/8 15:14:02196cf6mSFPZo0EaQ||64
元のスレは、こちらですね…。↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-84972.html
あまりにも毎回×2、スルーされ続けているので気になりまして^^;

横レス失礼しました。

みかりん8/8 15:16:62196cf6mSFPZo0EaQ||783
うーん…。そうですねえ…。
諦めた場合でも、『完了』する癖をつけておくと良いかもしれません。
「もう来ないなあ…」と思った時は、自分の立てたスレを確認し、完了すればこういうことにもならないかと…。

ホルマリン漬け8/8 15:18:171988cfBkjNql747Ss||386
決してわざとではないので、そこのところは理解していただけると有難いです。

此方もリアルが何かと忙しくて、みかりんさまだけではなく、色々な方に迷惑を

掛けてしまっています。

今回のことは本当に申し訳なく思っています。

みかりんさまにご指摘いただけなかったら、こちらも改善できなかったでしょう。

自分もこれからもっと、進歩していきますのでどうか、許してはもらえませんか?

ホルマリン漬け8/8 15:20:51988cfBkjNql747Ss||663
そうですね・・・

完了をする癖をつけることがまず、大切ですね。

もう少し、そういうマナーを身に着けなければならないですね。

ホルマリン漬け8/8 15:21:391988cfBkjNql747Ss||932
このスレも、とりあえず、来そうにないので

完了いたしました。


本当にご指摘有り難うございました

みかりん8/8 15:22:572196cf6mSFPZo0EaQ||99
いや…。別に、許す、許さないなんて話をしているわけではないのですが…。
「忙しい」というの返事もこの場合おかしいかと。

【新しいスレを立てるひまがあるのなら。ただ単に、返事が来てないか確認して、レスをしたほうがいいのでは?】

これだけが言いたかったのです。
さっきのレスでも書いたように、確認して「完了」すれば良いだけの話ですので…。

ご理解頂けると嬉しいです。

みかりん8/8 15:23:582196cf6mSFPZo0EaQ||51
トロトロ書いている間に、かぶってしまいました。すみません。

そうですね…。「一応は確認する」これがいいかもしれません^^;
では、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ホルマリン漬け8/8 15:25:441988cfBkjNql747Ss||69

理解はしているのですが、上手く言葉にできなくて・・・・

許す、許さないの話をしていないのも此方は重々理解の上です。

これから、そういう事に注意していくといった自分の決意の上で

みかりんさまにご理解いただけたらな、と思っただけです^^;

ホルマリン漬け8/8 15:27:81988cfBkjNql747Ss||547
此方こそ、仲良くこれからしていけたらいいな、と心から思っています。

此方こそ、また縁がありましたら、そのときはよろしくお願いいたしますm(__)M


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX