戻る
130535求)悪魔君BOX中身、出)ぴよ戦士orキャッシュ、Gオギワラ8/8 14:44:402212cfBcsmysAsVME
150にもなり魔貴族系を装備できるレベルになりました。
自分の今の装備は、親切な方に貸して頂いている物なので、下記の装備を募集しています。

条件1:
求めているのは
魔貴族の礼服&魔貴族の鏡&キングホーン

こちらは
ぴよ戦士Lv1

最近、相場が下がり気味のぴよ戦士ですので、募集に不安はありますがよろしくお願いします

オギワラ8/8 14:46:572212cfBcsmysAsVME||158
条件2:
求む
魔貴族の礼服、魔貴族の鏡、キングホーンのどれか一品

こちら
300c

なけなしのcにて募集です^^;
400c物を300cで募集しようなんて虫がいい気もしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

オギワラ8/8 14:50:162212cfBcsmysAsVME||170
条件3:
求む
魔貴族の礼服、魔貴族の鏡、キングホーンのどれか一品

こちら
26万G
現在、雀の涙程しかないGにてこちらも募集です。
相場はこのくらいだったかな〜と思っているのですが間違っていそうです;
よろしくお願いしますm(_ _)m

オギワラ8/8 15:8:572212cfBcsmysAsVME||566
条件4:
求む
魔貴族の礼服、魔貴族の鏡、キングホーンのどれか一品

こちら
ドーピングぽよLv40

グリーンぽよの進化です。
趣味で育てたものですが、欲しい方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX