戻る
130540青銅の胸鎧と足鎧。あばんば8/8 15:16:02111cf3ZdgQGg4a1k
青銅の胸鎧と足鎧売ってください!!

urutoram8/8 15:16:362191cf6K5ax6ETCEM||718
多分皆売りませんよ

しなしな8/8 15:18:122199cfwOY8OOhGdBE||613
胸鎧は今装備しているのがありますが…金額はいくら希望していますか。

あばんば8/8 15:21:522111cf3ZdgQGg4a1k||809
今は160しかないんですけど、しなさんの希望額でいいですよ〜

しなしな8/8 15:49:462199cfwOY8OOhGdBE||182
そうですねー…一応、価値は550となっているので…。
たぶん、HOMEとかで買った方が安く手に入れられると思います。
私が胸鎧より良いアイテムを購入したら、その時は無料で胸鎧をお渡ししますが…。
今回は、引かせていただきますね。
なんかケチでごめんなさい;

陰鬱8/8 16:29:82201cfvIU1EJYiZls||300
青銅の足鎧持ってますが、いらないのでただであげます

ゅおいもゅ8/8 16:41:502222cfUGuqsYP/oXY||667
300Gでも大丈夫でしたら、うちのホームにあります。

ゅおいもゅ8/8 16:43:422222cfUGuqsYP/oXY||766
すいません、追記します。

あるのは青銅の胸鎧だけです。

ホームは城下の2787番地です。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX