戻る
130546白虎つッちー8/8 16:3:502191cfe3TUst16mD.
今もってる根段でよろしく

つッちー8/8 16:5:182191cfTr1PiJp2qVg||636
早く白

苺ミルク8/8 16:5:251248cfoDQIZH6IhCw||818
えっと、11Gでは買えないと思いますよ^^;桁違いです。(横レスすいません^^;

ラフィア8/8 16:16:152111cfk5CGI6h9RjA||934
相場を総合板などで質問したりしながらスレ点てると
スムーズに取引がしやすいですよ。

所持Gが1Gなので、その400万倍も出せば売り手がいるかも分かりません。
流通量が0に等しいのでどーだか分かりませんけど。

ジャッカル8/8 16:16:182182cf9c2/QThBqQ.||527
つッちーs調子乗るなって言いたくなりますね。
完了希望

虹孔雀8/8 17:35:481251cffEY9O5wCAyA||236
しかも「早くしろ」
本当に調子に乗るなですね
しかも敬語使ってないし
そんなんじゃあ誰も売ってくれません
完了希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX