戻る
130554求)ペペ_出)リヴァイアサン(ペット)AKIRA28/8 17:12:582101cfzLYHJvqfD1Y
こちらのリヴァイアサンLv1(ペット)1匹と
そちらのペペ2匹を交換してくださる方いませんか?

ちょっと欲張ってますけど、リヴァイアサンが20万G、ペペが10万Gくらいと信じて募集しますm(__)m

AKIRA28/8 17:16:172101cfzLYHJvqfD1Y||595
希望の方にはリヴァイアサンDropのノースリシャツ(灰)IIIもつけますのでどうぞよろしくお願いします。

AKIRA28/8 17:29:282101cfzLYHJvqfD1Y||402
もう捕まえることもないだろうと諦めてたペン魚が捕まったので、交換条件追加します。

またもなんとなく欲張って、こちらのペン魚1匹とそちらのぺぺ2匹でお願いしますm(__)m

フックジョー8/8 18:34:321249cfVigbW1w.7ko||808
AKIRA2さんこんにちは〜♪

こちらペペ2匹、そちらペン魚で交換お願いします〜♪
裏でペペ必死に集めて参りました!!

フックジョー8/8 18:42:571249cfVigbW1w.7ko||785
こちらはペペ2体南町にご用意しております♪
ぜひともよろしくお願いいたします♪

AKIRA28/8 18:45:352101cfzLYHJvqfD1Y||601
こんにちは〜(*´▽`*)

う、うら
しかも必死に(汗
ありがとうございます〜><
城下2073にご用意しますね♪

フックジョー8/8 18:51:381249cfVigbW1w.7ko||639
(ΦωΦ)フッフッフ…

というより、AKIRA2さんがハーフって・・・今さっき知りましたw

では、さっそく進化させてきます〜(ノ*´ω`)ノ
ありがとうございました♪

AKIRA28/8 18:53:302101cfzLYHJvqfD1Y||326
あ 怪しい(笑

引き取らせていただきました^^
ありがとうございました☆

AKIRA28/8 18:56:572101cfzLYHJvqfD1Y||351
プレゼント用にまだ募集しています。
交換してくださる方いましたらレスお願いしますm(__)m

ペン魚の方でも引き続き交換できます(なぜか倉庫に余ってることにさきほど気づきましたw)

AKIRA28/8 19:1:162101cfzLYHJvqfD1Y||626
少々落ちます。

ことこ8/8 19:53:111988cfSTFBtSZ8KJo||511
こんばんは〜^^
ぺぺを1体ですが南535にお出ししておきますので、連れて行ってあげて下さいね♪
交換ではなくプレゼントさせて下さいませ^^

AKIRA28/8 20:3:482101cfzLYHJvqfD1Y||906
ことこさんお久しぶりです♪こんばんは^^
えぇえええ煤@プレゼント!(汗
急いでお手紙書きに参ります〜

AKIRA28/8 20:34:112101cfzLYHJvqfD1Y||75
一旦募集は終了いたします。

ことこ8/8 20:54:351988cfSTFBtSZ8KJo||45
お手紙読みました^^
こちらも城下に手紙を投函しましたので、ぜひご覧下さいませm(__)m

AKIRA28/8 21:1:312101cfzLYHJvqfD1Y||250
読ませていただきました^^
ありがとうございましたm(__)m

では完了します。
フックさん、ことこさんありがとうございました(*^▽^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX