戻る
130589コス物募集します☆詩夜月8/8 21:20:412193cfve3P35dP35Q
リリスウィング
セクシーアンダー

2点を募集しています☆
ご希望金額を添えてレスをお願いしますm(_ _*)m
お支払いはG、C、カレットなど。

女神転生8/8 21:28:515813cf5GW6yTgQUuQ||391
おまけ〜^^

詩夜月8/8 21:30:262193cfve3P35dP35Q||631
きゃ〜〜〜♪転生さん、ありがとなの〜(*/∇\*) 
私も何か投げても良い??(ナニ

女神転生8/8 21:31:445813cf5GW6yTgQUuQ||427
駄目〜^^;

詩夜月8/8 21:32:212193cfve3P35dP35Q||804
追いかけたけど間に合わなかった(ノ∀`)ダメなのね〜〜〜

詩夜月8/8 21:36:42193cfve3P35dP35Q||925
転生さん、ホントにありがとなの♪
ツケておいてね〜(*ノωノ)

詩夜月8/8 21:39:72193cfve3P35dP35Q||207
転生さんに感謝しつつ....

セクシーアンダー
引き続き募集致します☆

ナチュラルアクア8/8 22:22:372026cfP7p3MKlhqO2||607
こんばんわ^^♪
セクシーアンダーを出せるには出せるのですが^^;
其方の希望としては、どのくらいになりますでしょうか?

詩夜月8/8 23:44:182193cfve3P35dP35Q||265
ナチュラルアクアさん、こんばんは^^
すみません、大変遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
取引を見かけないので相場が分かりません。
ご希望金額を教えて頂けると嬉しいです。

ナチュラルアクア8/8 23:55:582026cfP7p3MKlhqO2||851
んーっと・・・希望額ですか・・・。
正直、此方としても相場が分かりません^^;
どちらかが損するのもあれなので
引きますね^^;

詩夜月8/8 23:57:572193cfve3P35dP35Q||175
お返事ありがとうございますm(_ _*)m
本当に遅くなってすみませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

詩夜月8/9 0:10:572193cfve3P35dP35Q||260
えと、とりあえずセクシーアンダーの、此方の希望金額を考えてみました。
1000Cで譲って頂ける方がいらっしゃいましたら、レスをお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX