戻る
130604パワーリスト+1を2000Gで売ります!!ハイチュウ8/9 7:28:471251cfLGhq6SsHAUE
↑どうりですお願いします!!

あややん8/9 7:43:142192cfECpvrIvzRqY||60
板違いです

暗黒騎士カイト8/9 8:2:322021cf0uuzMattCiM||170
売りたいでだそうよ、この掲示板買いたいですけど。

DOWN8/9 8:59:42201cfZxZkVqMRt1.||417
この人の場合は正解ですね「パワーリスト+1で詐欺にあってくれる人募集!!」みたいな物ですから^^

8/9 9:0:205818cfLZGOLqrK7To||751
しかもタカスギ

8/9 10:20:92021cfJjyL8T8a/dc||553
別に高すぎではないかもしれませんよ^^
大抵、333〜1111ぐらいが相場かと思いますが^^
2000Gはそれの高い版で別に高すぎではないですよ^^
高かったら買わない^^もし高いですよと言いたいのなら、
しっかりと相場を教えてあげましょう^^
後、パワリス+1で詐欺にあってくれる人募集!っていうのはひどい言葉ですよ^^
ハイチュウさんは最近、始めたばかりですし、常識を知らないですが^^
ハイチュウさんも他のスレを見て覚えるべきです。
皆で、常識=マナーを教える事も大切だと思いますが…

DOWN8/9 19:32:432201cfZxZkVqMRt1.||865
晴さん>お言葉を返すようですがハイチュウさんに被害にあった方などをご存知ですか? 上のレスでも明らかに邪魔してますし実際にお金だけ持ち逃げされた人も居るのですよ マナーで済む物のと明らかに悪意を持ってやっている事は違うと思いますが
確かにひどい言葉を使ってしまったとは思いますが そうしておかないと被害者も増えますので

横スレ失礼致しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX