戻る
130605戦火の傷跡亜獣人8/9 8:13:122191cfvTip6ZmV/Kg
タイトルのものを1個1万5000Gで2つ求めます。よろしくお願いします

ハイチュウ8/9 8:29:111251cfLGhq6SsHAUE||604
いいですよ〜

亜獣人8/9 8:34:542191cfvTip6ZmV/Kg||391
荒らさないでください

DOWN8/9 9:3:232201cfZxZkVqMRt1.||55
こんにちは^^ ちびぽよの交換以来だったかなお久しぶりです^^
倉庫の肥やしになりかけていた戦火の傷跡がありましたので西町367番地に1つですけど出しておきました^^ 予算内だと思いますのでどうぞお持ちください^^

Mr.Q8/9 11:12:412021cfnA0diYH9Znc||853
はじめまして^^
戦火の傷跡、1つご用意致しました。
宜しければ東430にどうぞ。

亜獣人8/9 17:8:572191cfvTip6ZmV/Kg||183
DOWNさん  お久しぶりです。遅れてしまいましたが今すぐひきとりに行きます。
MR.Qさん  はじめまして 今すぐひきとりに行かせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX