戻る
130626お願いしますドラクス8/9 11:58:502218cfMtc9tUTPVhk
魔法使いになりたいと思うので、魔法使いの装備募集します。
Gは、あまりないので、買えるかはわかりません。
希望値段書いてレスよろしくお願いします

ゲリ男Lv.908/9 12:9:71252cfV5kFcF3ONZQ||156
魔法使いの杖を200でいいですよ!

ゲリ男Lv.908/9 12:9:331252cfV5kFcF3ONZQ||7
120Gでもいいですよ!

ドラクス8/9 13:4:192218cfMtc9tUTPVhk||359
120Gでいいですか??

ドラクス8/9 13:5:542218cfMtc9tUTPVhk||853
えっと、エルフ村までこれますか?>ゲリ男Lv.90さん

ドラクス8/9 13:10:72218cfMtc9tUTPVhk||816
無理ならもうちょっとレベルを上げていきます

イクス8/9 17:14:232222cfXhDARSyhm86||792
はじめまして。
僕のホームで、魔法使いの杖と、水の衣を
安値でお売りします。どうぞ後利用ください。
場所は城下2665です。(No,205414)

ゲリ男Lv90さんとの取引は少々危険なようです。
このスレッドの一つ上にこの方のスレがありますので、
そちらを見てからご判断ください。
ご利用お待ちしています^^

ドラクス8/9 19:25:222218cfMtc9tUTPVhk||146
2665へいってみます
レスありがとうございました

ドラクス8/9 19:41:522218cfMtc9tUTPVhk||887
イクスさん、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします

イクス8/9 20:1:222222cfXhDARSyhm86||896
喜んでいただけてよかったです。
お買い上げありがとうございました。
頑張ってください、では。(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX