戻る
130627神龍の翼求む!!ゲリ男Lv.908/9 12:8:381252cfV5kFcF3ONZQ
神龍の翼を50Gで売ってください!!
 おねがぃします!

虹孔雀8/9 12:33:202209cfNHAoxUWm6sQ||797
そんなに安く売ってくれる方がいると思いますか?
第一そんなアイテムはあるんですか?
それに他のスレに変な事を書いているんですが、悪質ですよ

ゲリ男Lv.908/9 12:39:201252cfV5kFcF3ONZQ||436
うるさぃな。お前が知らないだけだろ!

虹孔雀8/9 12:44:392209cfNHAoxUWm6sQ||833
うるさい?
ふざけないでください
じゃあ、他のスレに変な事を書いてるのはどこの誰でしょうか?
考えてください
しかもメインチャットで荒らしをしてるし
通報してきます

urutoram8/9 12:46:345914cfLF7ZxU4PlcU||762
大丈夫ですよ^^

虹孔雀8/9 12:46:422209cfNHAoxUWm6sQ||114
通報完了です

urutoram8/9 12:47:55914cfLF7ZxU4PlcU||607
通報したんで^^

虹孔雀8/9 12:47:182209cfNHAoxUWm6sQ||79
おぉ ぼくもしてきました^^

urutoram8/9 12:49:385914cfLF7ZxU4PlcU||23
僕もです^^最近ゲリ男が調子にのってたんで

虹孔雀8/9 12:50:242209cfNHAoxUWm6sQ||198
ですね

urutoram8/9 12:51:65914cfLF7ZxU4PlcU||547
最近 詐欺など荒らしが増えてますよね

ジロォー8/9 12:54:442191cfQneqL9z.XGs||92
俺神にいってください

マサミツ8/9 13:0:151252cfV5kFcF3ONZQ||903
こんにちは 本当にあらしはこまりますよね!
  友達からきいたんですが 以前にもウンコリアラッチとか言う人
があらしていたそうです

ジロォー8/9 13:29:542191cfQneqL9z.XGs||35
1252cfV5kFcF3ONZQ
1252cfV5kFcF3ONZQ
マサミツとゲリ

45458/9 13:46:401251cfChH.YK/NS.M||835
あらら、同じIPですね。
荒らしは困ると言ってる方が荒らしをしてるんじゃ説得力ないねぇ〜

マサミツ8/9 13:57:261252cfV5kFcF3ONZQ||276
こんにちは 本当にあらしはこまりますよね!
  友達からきいたんですが 以前にもウンコリアラッチとか言う人
があらしていたそうです

マサミツ8/9 13:58:41252cfV5kFcF3ONZQ||996
こんにちは 本当にあらしはこまりますよね!
  友達からきいたんですが 以前にもウンコリアラッチとか言う人
があらしていたそうです

マサミツ8/9 13:58:91252cfV5kFcF3ONZQ||849
こんにちは 本当にあらしはこまりますよね!
  友達からきいたんですが 以前にもウンコリアラッチとか言う人
があらしていたそうです

マサミツ8/9 13:58:371252cfV5kFcF3ONZQ||3
こんにちは 本当にあらしはこまりますよね!
  友達からきいたんですが 以前にもウンコリアラッチとか言う人
があらしていたそうです

tori8/9 13:59:46111cfFSj6m3VrFCU||152
どうしたんですか!?
突然同じ文を何回も・・・

tori8/9 14:3:246111cfFSj6m3VrFCU||928
あら?
静かになってしまいましたねwww

ちかるん8/9 16:2:412191cfYzYJ9poSsz.||865
多分バグりましたwそれかどっかいったかw

炭酸電池8/10 13:55:152206cfqL1hh//a/8o||852
荒らしですかぁ!!w
 荒らしなんてカスですねぇw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX